フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« 心に染みる音 | メイン | 「幸せセラピー」 »

雛飾り

職場の人に頼まれて、壁掛けの雛飾りを作りました。
久しぶりに趣味のような裁縫をして、楽しかった♪
裁縫は好きな方で、パッチーワークも一時期はまりました。
小学生の時は、フェルトでのマスコット作りにかな~りはまりました。
佐々木淳子さんという漫画家が大好きで、
(那由多、ブレーメン5、ダークグリーン・・・懐かしいなぁ。)
その漫画のキャラクターを1日に1個ずつ作って
全部を学校に持っていくバックにつけてたなぁ。
最高12,3個つけてたような・・・。(^_^;)
(女子高生が携帯にいーっぱいストラップつけてる感じ・・・)

バイト代(?)は石鹸用にオリーブオイルをお願いしてます♪

P1010022

コメント

ねこみちさんの手作り、すごい!!かわいい☆石けんといい、裁縫といい。ねこみちさん器用ですね。うらやましい。私裁縫だけはすごい苦手。あはは。前に免許持ってないのに、裁縫教えることになり、泣きそうでした(爆)。

☆ミ みいのすけさん
苦手なものを教えるなんて、それはツライですね~(>_<)
私が数学や物理を説明するようなものかも。それは無理~(^_^;)

那由多に食いついたあたしって、一体…(爆)
覚えてる人いたんだなーって、感激してしまいました。はっきりいってツボ(笑)

☆ミ あきこさん
わ~、あきこさんも「那由多」好きだったんですね~。
私も感激~!ヽ(^。^)ノ
私はイメージアルバムまで買いましたよ♪

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。