フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« 「どうぶつたちへのレクイエム」配ります | メイン | 母の病2 »

パソコン替えました♪

98からVistaに。(グレードアップですな~(^^ゞ)
慣れてくるとかなり使いやすいです。

電気屋さんの店頭でバイオを見かけて
薄いしかっこよかったので、バイオにしよ~と思ってましたが、
買う前にやっぱり、このスペックでいいわけ??と悩み
ネットでいろいろ調べました。
一体型のパソコンがほしくて見てたら、いろんなところから販売されてるんですね。

ネットでパソコンの中身を選択して注文できるのを知り、
富士通のが使い勝手がよさそうだったので、
ポチッと注文♪

選んだ中身はこちら~
OS・・・Vista Home Premium
CPU・・・core2
メモリ・・・2GB

まだVistaなの?って言われるくらい使うと思います。(^^ゞ

おまけにスピーカーをいただきました~♪
DVD見る時に良いです~。(^^)/

前のパソコンは妹へ。
使えるように練習するらしいです。

P1010098

コメント

こんにちは♪
新しいPCで又楽しみが広がりましたね。
私が買い替えたのは、一年半位前です。98からXP。
お店の人が『Vistaが出るよ』って教えてくれたら
あと、少し待ったのに...プンプンです。

☆彡 のこさん
こんばんは(^.^)
パソコン、使いやすくて気に入ってますよ♪
パソコンの替え時って難しいですね~。
次々新しいのが出ますしね。(^_^;)

こんばんは。
パソコン新しくて羨ましいです(^_-)-☆
メモリ2GBですか!それだけあれば、さくさく動くでしょう!?
CPUもCORE2!スペック高いですね。何年も使えると思いますよ!

☆彡 かずさん
こんばんは。(^^)/
今回かなり贅沢しちゃいました~。
でも長く使うつもりなので、納得いくのがほしかったんですよ。(^.^)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。