フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« 危険だったのかー(゜o゜) | メイン | 簡単デオドラント♪ »

ギターの下見♪

みいのすけさんにお付き合いいただいて
アミュにギターの下見に行ってきました♪
(みいのすけさん、体調万全じゃないのにありがとうございました。<(_ _)>)

触らせてもらったのは、マーチン、ヤイリ、タカミネ。
私はマーチンの音が一番気に入りましたが、
今日は下見。慎重に~。(^_^;)

H師匠にメールしたところ、10万円台のマーチンは
オススメできないとの事・・・。
私の耳って・・・。(T_T)
やっぱり師匠に、お付き合い願うしかないなぁ。

相性の良いギターと出会えますように♪


みいのすけさんから、誕生日プレゼントに
エスニックなピアスをいただきました。
夏に似合いそう~。
ありがとうございます!(^^)/

P1010123

コメント

昨日はありがとう♪とても楽しかったです^^。今日からまたお仕事で、いろんなことがあり今さっき帰って来たぁ。ひえぇ~~~。日曜日に楽しく過ごせから、また一週間がんばれそうです。ピアス気に入ってくれてうれしいです♪またH師匠とギター購入に行くときには連絡くださいね^^。では、では^^。

☆彡 みいのすけさん
夜中に帰ってきたんですか!?
お疲れ様です~。体調はどうでしょうか?
日曜日はありがとうございました♪
またお付き合い下さいね~。(^^)/

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。