フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« 「アミ 小さな宇宙人」 | メイン | みいのすけさん宅へ »

海へ

昨日は釣りバカ!?の父の提案で、
海で夕食をとることに。
おにぎりを作って、おかずは近所のスーパーで調達。(^^ゞ
父は小さい船を持っているので、それで近くの島まで渡りました。
波が高くて、船は左右に揺れる~。(+_+)
でも、なかなかおもしろかったです♪
しかも風も強くて、堤防でビュービュー風に吹かれながら
ご飯をいただきました。

小さい頃は、毎週末、海に付き合わされ
もう行きたくないよ・・・と思ってましたね~。(^_^;)
でも、たまには付き合ってあげよう。(上から目線)

Photo 携帯で撮った、夕日が沈むところ。




勝さん
が紹介されてた「脳内メーカー」。
(おもしろいの教えてくれてありがとうございます(^^)/)
私もやってみましたよ♪

Photo 本名の。
人生は金!?

Photo_2 「ねこみち」で。
ヒドイんでは!?

Photo_3 ついでに愛する山ちゃんの。
なんかうらやましい~。

コメント

こんにちは♪
ねこみちさんは、きっと、友情を大事にされるんですね。
「当たるも八卦・当たらぬも八卦」ですよ。

こんばんは。
ご家族で、沈む夕日を見ながら夕食なんて素的ですね。
それも、近くの島まで船で渡るなんて
なんと、ロマンチックな事。
さぞかし、美味しい夕食になった事でしょうね。
私もご一緒したいです ´ー`。

脳内。
HN、「のこ」もおかしいでしたが
「ねこみち」さんも、面白いですね。

☆彡 かずさん
そういう事にしときましょう。(^_^;)
それにても脳内メーカー作った人、面白い事考えますよね~。

☆彡 のこさん
夕日がきれいでしたよ~。
たまには外で食事っていいですね。(^^)

脳内メーカー、かなり笑えましたね。(^_^;)
Tシャツも作ってみましたよ。
(脳内メーカーのHPの下の方にボタンがありました。)

私も魚釣り、実は大好きなのです^^。エヘへ。仕事で奄美大島にいた頃、よく上司に(上司が船を持っていたのです)連れて行ってもらってました。もっぱらさびきでしたけど^^。一度大量にタイが20匹ほど釣れてほくほくしてクール宅急便で実家に送ったことがあるんだけど(魚がさばけず(爆)、父に送っちゃいました)、後で聞いたら、台風の後で養殖場から逃げたタイじゃないかと(汗)。ごめんなさ~~い><、という事がありました^^。エヘッ^^。

魚釣りたのしそうですねえ~
私は小船では酔うので
だめっぽいですが^^;

脳内メーカー。
本名にスペース入れたり続けて書くと違う結果に。
気に入らなければお試しあれw

こんばんは☆
素敵な夕日にうっとりです♪
景色が素晴らしいと、おにぎりって
す〜〜っごいご馳走に変身する
気がします!!

*私もリンク貼らせて頂きました♪*

☆彡 みいのすけさん
みいのすけさんが釣り好きって以外~!
ぜひうちの父に付き合ってあげて下さい。(^^)/
タイ・・・逃げたもんは仕方ないですよね~。
ラッキーでしたね♪

☆彡 勝さん
私も船が止まった状態だと、酔います・・・。(^_^;)
脳内メーカー、苗字と名前の間に1個スペース開けてみました。
「愛」と「食」だけでした~。
「愛」がたくさんあったからいっか。(^v^)

☆彡 Akemiさん
おにぎり、おいしかったですよ~。
外で食べると遠足気分でいいですね。(^^)
リンクありがとうございます♪

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。