フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« 海へ | メイン | まさかシリーズ!? »

みいのすけさん宅へ

昨日、みいのすけさん宅へお邪魔しました!
23歳のみいちゃんに会ってきましたよ~♪

みいのすけさんに駅に迎えに来てもらって、ご自宅へ。
みいのすけさんのご両親、みいちゃんが玄関でお出迎え。
みいちゃんは人見知りが激しいらしいんですが、
私に近づいて来てくれました。
23歳とは思えない、毛もふわふわで、目も透きとおるようにキレイな美人猫ちゃんでした。
頭をなでなでさせてくれました。(^^)v

P1010176
床の間に鎮座するみい様。(^^)




午後から、あきこさんのレイキセラピスト講座を受けるため
電車で向かう予定にしてたんですが、
みいのすけさんご両親が、
「お昼も食べて行きなさいね、車で送るから」というお言葉に甘えまして
ご馳走になってきました。
その後、わざわざ姶良まで送っていただきました。
なんかご馳走になりに行ったみたいだなぁ。(^_^;)
大変お世話になりました。ありがとうございました。<(_ _)>
P1010178
おなかいっぱい頂きました!




これに懲りず、また伺わせて下さいね~。

コメント

昨日はどうもありがとう♪楽しかったです♪また遊びに来てくださいね^^。ねこみちさんが帰った後、みいが寂しそうだったってうちの両親が言ってました。ねこみち嬢のはいていたスリッパやざぶとんをくんくんしては「みゃぁ~~、みゃぁ~~」って泣いてました(T_T)。またみいにも会いに来てください^^。

☆彡 みいのすけさん
私、みいちゃんに気に入られちゃったのかな~♪
かなりうれしいです★
また伺いますね~。(^.^)/~~~

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。