フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« むぎゅ~ | メイン | 「第22回 生命のまつり」 »

福岡へライブ~♪

11日、みいのすけさんと博多に行ってきました。
お昼頃、到着。
まずは福岡アジア美術館へ。
お昼を美術館と同じ階にあるアジカフェでいただきました。
店員さんが、たぶん中国の方でした。
さすが、アジア美術館。

食事後、「インド サリーの世界」を見てきました。
すっごくキレイでしたshine

人間の技はスゴイです。
アジアの布は大好きなので、贅沢なひとときでした。
最後にサリーの試着。

写真を貼ろうと思ったんですが、エラーになって貼れませんでしたーweep
ペイントで加工したから?と思ったら、他の写真を貼ってもダメでした。
ただ今、問い合わせ中です。



夕方、ライブ会場の福岡サンパレスへ。
「COVER HALL TOUR 2007」に参加してきました 。
ライブは最高でした~happy02
山ちゃん、かっこよかった~heart04
今から山崎ライブに参加される方は、ここから先は読まないで下さいね。
いらっしゃらないと思いますがsweat02

今回は、カバー曲+山ちゃんの昔の曲(10年くらい前のかな)のライブでした~。
カバー曲は今回のアルバム以外にも、ストリッパー、はじめてのチュウ、クロスロード。
昔の曲は、ステレオ、週末には食事をしよう、ヤサ男の夢、アドレナリン、苦悩のマタニティ。
他にもあったかも。
で、もしかして~と期待してたら、「コイン」聴かせてくれましたsign01
まさか今回聴けるとは思っていなかったので、感動~shine
エレキバージョンでした

今回のライブツアーは、中村キタローさん、江川ゲンタさんとの3人のライブでした。
3人のもいいけど、山ちゃんのギターのみってのはやっぱ泣けますね。
「True Colors」はウルっとweepきましたよー。
やっぱライブはいいですね~。
また行きたいnote



帰り車で帰ってると、畑の多い所で動物のシルエットが。
猫かな~?と思って近づいてたら
なんと「うさぎ」!
ふわふわとした白いうさぎじゃなくて、ごついグレーっぽいうさぎでした。
野生sign02
うちはイナカだけど、山奥ってトコじゃないんだけどなぁcoldsweats01
ヘビにはたまに遭遇するけど、うさぎは初でした。

コメント

楽しいひとときでしたね☆
僕も、国際大学に絢香が来るらしいので、迷ってます。
でも、もう遅いかも。
とにかく、お疲れ様でした。

☆彡 かずさん
2時間半が、あっという間でしたよ!
かずさん、ぜひライブにお出かけしたらいいのに~♪

いいなぁconfident私も行くハズだったのに… でも、ねこみちさんのレポを読んで、ニヤニヤしちゃいましたheart01 いつか、必ず行きたいですgood

☆彡 AKIちゃん!
一緒に行けなくて残念だったねー。
いつか山崎ライブ行ってみてね。
惚れるから。(*^_^*)
メルマガ楽しみに読んでます♪
すごいね!AKIちゃんの行動力には驚かされる~!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。