フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« 今日のアチューメント | メイン | 福岡へライブ~♪ »

むぎゅ~

猫が乗ってくる季節になりましたcoldsweats01
今回の写真は、私がパソコンに向かってる時に
膝に乗ってきたはなあずきcat
あずき、つぶされてるよ~。

P1000032

コメント

こんばんは、ねこみちさん§^。^§
はなちゃん、あずきちゃん、かわいいですぅ~(*^。^*)
そうですね、この季節になるといいですよねー。
二人(?)でねこみちさんの膝の上でくつろいでる姿。
(あずきちゃんはくつろいでるのかどうか……)
すごくいい写真です。

初めまして。
いつもは、読み逃げ・・・?してるんですが、可愛すぎる写真に思わずコメントしてま~す♪
私の一家は全員 ”猫派”なので、猫に関する記事や写真には思わず ”ニコニコ~”です☆

家の猫は、”シベリアンフォーレストキャット”と言う種類で、たぬきみたいなにゃんちゃんでぇ~す。
でも、もともとの習性がロシアの森の中で単独行動で暮らしている種類なので、生後2~3ヶ月の頃から13年くらい飼っているのに、未だに時々かまれちゃいます。それでも、可愛い~んです。
(親馬鹿まるだし?)

これからもちょくちょく、お邪魔しま~す♪ よろしく御願いします。

☆彡 みっちゃんさん
こんばんは♪
冬はくっついてきてくれるので、うれしいですね~。
たまにお腹の上で寝られたりもしますけど。(^_^;)

☆彡 阿美さん
いらっしゃいませ!
実は私もちょこちょこお邪魔はしてました。(^^ゞ

うちも母にしか懐かない猫がいます。
なでようとすると猫パンチなんですよ。(^_^;)
でも、やっぱりかわいいんですよね。

こちらこそ、よろしくお願いします♪

あずきちゃんの表情が
なんともかわいいっっ(*^v^*)
猫肌恋しい季節、秋♪
ですね〜

☆彡 Akemiさん
こんばんは♪
あずきはつぶされながらも、熟睡してましたよ~。
寝てる姿は癒されますね。(^^)

2匹揃って、膝の奪い合いですね(笑)。
猫って、寒がりですもんね。
家もワンちゃんが、寝てる時にお腹の辺りに、突然、「ドスンッ」と乗ってきて、そのまま、ズンズンズンっと、顔の方に近づいて来ます、、、(困)。
これで、何回、起こされたことか、、、。
でも、おしっこされようが、ウンチ踏もうが、ゲロされようが、かわいいから許しちゃうんですよねぇ~(涙)。

☆彡 かずさん
分ります!そうなんですよね、何されても
しょーがないねーって許しちゃいますね。(^_^;)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。