フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« 「第22回 生命のまつり」 | メイン | RiceMan Liveへおじゃま~♪ »

第4ディグリー

はなのうてなに行ってきました。
今日は、第4シンボルを教えていただくための
1回目のアチューメント。(3回するとの事)
今日は、あんまり色見えなかったなぁ。
最初は前回と同じくオレンジがかったピンク色が前面に広がっていて
後は、無色といつも見るピンクがかった紫色が見えました。
今回は地味目confident

あきこさんが東京で習ってこられたフラワーエッセンスを処方していただきました~。
カードを見て気になるのを選んでいきます。
私はやはり、かなりの頑固者のようbearing
今は自分にも他人にも厳しいんだとか・・・。
人にはあんまり要求はしてないけど、言わないけど思ってるのかもなぁ。
選んだカードに「ウォーターバイオレット」が。
5,6年前かな?かなり気持ちが行き詰ってて、
すっごい孤独感に襲われてた時に、ネットでフラワーエッセンスの事を知って
最初に買ったのが、このウォーターバイオレットでした。
花は見た事ないのに、この花の写真を選んでるのってスゴイ・・・sign01
やっぱ私には必要なエッセンスなんでしょう。
ボトルに選んだエッセンスを入れてもらいました。
これを1回につき5滴くらい水に入れて飲みます。
さーて、どんな風になるんでしょう。楽しみですsmile


午後からは、SOHOのイベントに参加してきました。
石鹸屋をやっていくのに、何か役に立つかもな~と思いまして。
ちょっと場違いsign02と思いつつ・・・。
沖縄の方のバイタリティあふれるお話が聞けました。
後、鹿児島市内でがんばってる方々のお話も。
今回、鹿児島市内にSOHOを支援してる所があるのも初めて知ったし、
後々、役立つかもしれないなぁと思います。

帰り、アミュでちょこっとお買い物note
あっという間の1日でした~。

コメント

おはようございます。

猫をだっこしたら、温かくて気持ちのいい季節になりましたね~。家にも猫がいるんですが、ダッコされるのもナデナデされるのも、嫌がるんです・・・( シベリアンフォーレストキャットの春美ちゃんです )その人に媚びない気ままさが好きなんですが・・・、たまには甘えて欲しいです。
25日の生命のまつりのフリーマーケットには知人が出店する予定ですが、私はその日は都合が合わなくて、行けないんです・・・残念です。


☆彡 阿美さん
こんばんは♪
晴美ちゃんはダッコ嫌いなんですね~。
うちにも「だい」というダッコが嫌いな猫がいます。
私が触ると怒られますよー。(T_T)
母親にだけはベッタリなんです。甘えてくれるとうれしいんですけどね。
「生命のまつり」阿美さんのお知り合いがいらっしゃるんですね!
阿美さんにも、その方にもお会いした事ないですけどうれしです♪
楽しんできますね~。(^^)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。