フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« 第4ディグリー | メイン | 「生命のまつり」参加してきました♪ »

RiceMan Liveへおじゃま~♪

昨夜、ひとりさん(組織に追われてるので仮名coldsweats01)のお友達、
RiceManさん主催のライブにNちゃんと行ってきました。

普段、参加者は5人くらいらしいんですが、
昨夜は20人くらいいらっしゃってました。ビックリsign01
これはやっちゃいかん・・・と思ったんですが
1曲弾かせてもらいました。
山ちゃんの「ツバメ」。
初めての時より緊張~sweat01
そして、間違えた~bearing
でも皆さんに温かい拍手をいただきました。
ありがとうございました。


初参加の方で、山崎ファンがいらっしゃいましてshine
いろいろお話できました。
うれしいですね~、マイナーな話ができるとsmile
次回はぜひ「One more~」歌ってほしいです。


とってもアットホームな空間でした。
楽しかったですnote
また次回も参加させてほしいなぁ。

コメント

参加者の多さにライスマンも私もびっくり!
間違えた?飲みすぎて覚えてません(笑)
また友達を誘って遊びに来て下さいね。

昨夜はありがとうございました。
何だか嬉しくて、飲み過ぎました!

…いつものことですが…

これに懲りずに、またどうぞ!

なにやら上のほうに見た面子のコメントが・・・(苦笑)
初めまして?なんですかね、、先日は米男ライブで一緒になったものです。
たぶんあの中で一番ジェネレーションギャップがひどかった人間…といえば分かりますかね(^-^;A
先日はご挨拶も出来ずに・・・。
最初あのむさ苦しい野郎空間に女性が来られた時はびっくりしましたが、次回また会うことがあれば宜しくお願いしますね♪
それでは、ご挨拶まで。

☆彡 ひとりさん
ぜひぜひ、また伺いますねnote
それまでにバッチリ(!?)練習しておきます。

☆彡 RiceManさん
こちらこそ、お世話になりました~。
とっても楽しかったですhappy02
またお邪魔させて下さいね。

☆彡 kazuさん
いらっしゃいませ!
ジェネレーションギャップがひどかった人・・・分りませんー・・・coldsweats01
次回お会いできるのを楽しみにしてますねhappy01

☆彡 kazuさんへ
分りましたよ!
ギブソンのギターの方ですね~。
「振り向かない」よかったですnote

すみません、事後報告ですが、
satoruさんからRiceManLive画像を頂いたので、
ブログに載せさせて頂きました。
支障があったら削除しますので、よろしくお願い致します。
また演って下さいね!

☆彡 RiceManさん
ブログ拝見しました。
画像OKですよ~。
すごいsign01スライドショーになってますねhappy01

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。