フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« 心にしゃら~ん | メイン | 今日のアチューメント »

弾き語りました~(*^_^*)

昨夜、いつもライブを見に行ってる所で
Wちゃんのギターを借りて、
(私のはアンプに繋ぐのをつけてないので)
弾き語って参りました!きゃー
happy02

そりゃーもう緊張しましたheart01
こんなに緊張したのって何年ぶりかなぁ。
山ちゃんの「ツバメ」と「コイン」。
マイナーな曲なので、たぶん誰も知らなかったと思いますcoldsweats01
私のつたない演奏に拍手してくださり、
Aクラブの皆さん、ありがとうございますshine



そして、今日はギターの先輩(だいぶ年下)Aちゃんとお茶してきました。
Aちゃんは就職のため、来週遠くに行ってしまいます。

女の子でギターを弾く人を今まで見た事なくて、
去年の12月のライブで見た時にすっごいビックリしたんですよね。
そして、カッコイイ~~heart04って思ったんでした。
路上ライブもこなしちゃう、憧れのAちゃん。
知らない土地で慣れるまで大変かもしれないけど、
またそれが大きな糧になるんだと思います。
いってらっしゃい、Aちゃんairplane
また会おうね~happy01

コメント

昨日「ねこみちさんが今ギターを弾いて歌っていますよぉ~。」とT氏からお電話いただいたのに、私爆睡中で・・・。でも留守電に歌声とギターの音が入っていました。歌うまいですよぉ~♪感動しました♪いよいよ来週ですね♪よろしくお願いします♪

初ライブ…しっかり見させて戴いた『歴史の証人』です(笑)
緊張してるようには見えなかったけど…酔ってせいかなぁ
とにかく、お疲れ様でした!

☆彡 みいのすけさん
T氏そんな事を~~(+o+)はずかしい~。
でも緊張したけど、おもしろかったです。
いよいよですね~、楽しみ(*^_^*)

☆彡 ひとりさん
応援ありがとうございました♪
かなーり緊張しましたけど、
もっと練習してまたやりたいなって思いましたねー。
ギターに出会えてよかったです。(^v^)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。