フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« 弾き語りました~(*^_^*) | メイン | むぎゅ~ »

今日のアチューメント

今日もはなのうてなへ行ってきました。
第3シンボルを教えていただきました。

今日のアチューメントは今までで一番キレイでした shine
最初はオレンジがかったピンク色が一面に見えていて
途中からは、紫、黄緑、無色の光がぷわ~っと目の前を飛び交って。
途中から、私の体の表面からぷわっと何か出て
体全体を覆ってる感じでした。(厚み3㎝くらいかなぁ)
そして今日は手が熱かった!!
この冷え症の私が~何じゃこりゃ~って感じでしたhappy02

最初、レイキセラピストの講座を受ける時は、
レイキっていったい何~?と思いつつでしたが
自己ヒーリングが気持ち良かったり、
アチューメントの度にいろんな光を見たりと体感すると
何って説明できないけど、そういうもんなんだよって感じですね。

もっと体感していきたいなと思いますconfident

コメント

不思議ですね~。
色のついた光が見えるんですか!?
何か、氣のようなものを送っているんですかね!?

☆彡 かずさん
アチューメント中は人それぞれらしいです。
私は光が見えるんですよ~。(目はつぶってますよ)
エネルギーを感じてるんだと思いますね~。
オーロラみたいできれいですよ。(^^)v

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。