フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« クリスマスライブ&阿久根へ | メイン | よいお年を »

第4ディグリー・3回目

土曜日の午後はバタバタと姶良へ出発car
はなのうてなに行ってきました。

今日でレイキは最後です。
(もう1回オリエンテーションで行きますが)
今回のアチューメントは最初から手が熱かったな~。
おぉ???って感じ。
色は地味目でしたcoldsweats01
最初、いつもの紫。最後の方は緑がぼんやり。
第4のシンボル、マントラを教えていただきました。
なんだかねーとっても温かい感じです。
何がと言われても説明できないけど、
なんだか昨日から、ほっとする感じがします。
自分はレイキを習ってよかったんだな~としみじみ思います。
十分に生かしていきたいですね。

私の進む道、なんか見えてきました。
これでいいんだなって。

コメント

お久しぶりです。
良かったですね、進む道が見えてきてflair
ねこみちさんのアクティブな開拓精神が、道を拓いたんですね。
僕も、見習いたいです。

☆彡 かずさん
これから・・・ですーhappy01
かずさんにそう言っていただけると
私ってアクティブだったの~sign02ってうれしくなりました。
ありがとうございますnote

様々な困難に出会いました
そのたびに弱い自分を周りの家族、友人などが
助けてくれて 今の妻と出会いました
人間、良い事もあれば悪い事もある
24年目で やっとこの仕事でよかったと思います
すべての経験には意味がある
生かさないと、今年の涙がもったいない
(辛い時に、励ましてくれる仲間が大勢いるのですから)
来年は 今以上に素敵な女性になってください

☆彡 薩摩むらさきさん
はい!すてきな女性になりますhappy01
薩摩むらさきさんの仕事に対する姿勢、尊敬してますsign01
来年もよろしくお願いします。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。