フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« 署名のお願い | メイン | 第4ディグリー・3回目 »

クリスマスライブ&阿久根へ

土曜日はみいのすけさんとクリスマスライブへ~note
1年前、「どうぶつたちへのレクイエム」写真展をした時に
みいのすけさんがわざわざ来てくれて
その時にライブに誘われ、それがきっかけでギター始めたんですよね。
出会いっておもしろいものですconfident
楽しいひとときでした。

P1000061_2





翌日は阿久根へcar
ぼんたん湯spa行ってきました。
ぼんたん、浮いP1000066_2てましたよ~。

大人330円です。



お昼は年内に行こう!と思っていた
「カフェレスト GATTO」へ。
オーナーさんが犬猫をたくさん保護してらっしゃるという話を聞いて
ぜひお会いしたいなと思っていました。
外には3匹のわんこ。
中では看板犬のミロちゃんに会えました。
かわいくて、とってもおりこうさんでした。

P1000073_3




「どうぶつたちへのレクイエム」写真展のチラシを貼っていただきました。
ありがとうP1000070_2ございます。P1000069_2
左:みいのすけさん、妹が注文のランチ。
  豆腐ハンバーグ味見させてもらいました。
右:私が注文した野菜カレー。
  水を使わずに作ってあります!おいしかった!
ランチは850円。飲み物付きで1,000円です。


P1000067_2P1000068_2 左:お店の外観。

右:お店の中。
すっごくいい雰囲気のお店でした。

食材にこだわっているお店です。
玄米ご飯が食べられるお店が近くにあったなんてshine
また、寄らせていただきます。

「カフェレスト GATTO」
阿久根市鶴見町1番地
TEL 0996-72-3110

コメント

土曜日はありがとうございました^^。
T氏にも久しぶりにあえたし、ねこみち嬢のブログにでてくる「ひとりさん」にも会えたし、と~っても楽しかった^^。今度はねこみち嬢のソロギターを聞きたいなぁ~^^。

☆彡 みいのすけさん
古い家ですが、いつでも泊りに来て下さいhappy01
ソロギターははるか彼方です・・・。
今は弾き語りの練習でセイイッパイcoldsweats01

あ!あの方が…みいのすけさん初めまして(笑)ちゃんと御挨拶もせずに…近いうちに、ねこみちさんのギターを聞く会で会いましょう(笑)

ランチ、美味しそうですねdelicious
「どうぶつたちへのレクイエム」写真展、出水に友人がいるので、遊びに行きがてら見に行きたいと思います。
今度はたぶん大丈夫ですwink

☆彡 ひとりさん
そーなんですよ、みいのすけさんでしたnote
ひとりさんのギターを聴く会にしましょ~coldsweats01

☆彡 みっちゃんさん
はるばるいらっしゃるんですねsign03
今、鶴がたくさんいますよ~。
お会いできるの楽しみにしていますhappy01

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。