フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« ダダリオのブロンズ弦 | メイン | クリスマスライブ&阿久根へ »

署名のお願い

以前、はながオムツをしていて、
その時に出会ったHP「おむつでもがんばる猫『ちび』」
http://kayomebo.hp.infoseek.co.jp/index.html
はなのオムツ時代にとってもお世話になりました。
ちびちゃんが、まかわいいぃ~んです。
「ハンディにゃんこ仲間御紹介」にはなも載せてもらってます。
ぜひご覧下さい。

ブログを読んで下さってる皆様にお願いです。
このHPの管理人さんの猫友の猫友さんからのご依頼です。

WEB署名もできます。
ぜひ、ご協力お願いいたします。
以下、コピーです。

今年の春先から秋にかけて東京都目白~落合で起きた、
猫虐殺事件の犠牲者に私の猫友さんの猫ちゃんが含まれていて、、、
そこで飼い主さんや虐待にあった子たちために、
今回嘆願書を作ることにしました。


裁判がもう1月の21日に決まっているので時間があまりなく、
しかも年末年始が入ってしまうので厳しい状況です。
大変恐縮なのですが、リンクの呼びかけをしていただけたら大変助かります。
嘆願書の内容に同意いただけたら是非リンクのご協力をよろしくお願いします。

お忙しい中こんなお願いで申し訳ありません。
護摩ちゃんほか、犠牲になったのはみんな人懐こく警戒心のない子ばかりでした。
どうぞよろしくお願いします。




犠牲になった護摩ちゃんは、ふうにそっくりで・・・。
護摩ちゃん、こわかったし辛かったと思います。
飼い主さんの気持ちを思うとやりきれないですね。
こんな事件が二度と起こりませんように!

コメント

この記事を読んでとても悲しくなりました。少しでもこういう事件がなくなるよう祈るばかりです。署名参加しました。すこしでもお役に立てることがあったら、また言ってください。

☆彡 みいのすけさん
みいのすけさんのブログにも貼っていただいてありがとうございます。
何にも罪がないのに、人間ってヒドイ事ができますよね・・・。
こういう犯罪を犯す人の心も癒えるように、と思います。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。