フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« みけの病・3 | メイン | ダダリオのブロンズ弦 »

写真展のお知らせ

児玉 小枝 写真展
「どうぶつたちへのレクイエム」
「ラスト・チャンス」
「明るい老犬介護」

場所:プラッセだいわ出水店1階

日時:2008年1月12日(土)~14日(月)
    10:00~20:00
    (14日は19:00まで)


今回で3回目になります。
前回2回は出水駅多目的ホールを借りてました。
人通りが思ったより少ないんですよね・・・coldsweats01
なので今回はどうしようかなぁと思ってたら
プラッセだいわ出水店のフロアを
無料で借りれる事になりまして。
支店長さんのご厚意に感謝です。
お近くの方、ぜひ見にいらして下さい。

この写真展をやろう!と思ったのは、2年前みけちゃんとの出会いでした。

数年前から、保健所の内容を知って何とかならないんだろうか・・・と思ってました。
みけちゃんとの出会いで、捨てられた動物が多ぎる、何とかしたい!と
さらに実感し(それまでもいろいろありました~sweat01)、まず動こうと思ったんです。
自分でできる事は何だろうと思い、
まず写真展をしてみようと、写真を撮ってらっしゃる児玉さんにメールをしたのでした。
どうぶつたちへのレクイエム
http://www1.u-netsurf.ne.jp/~s-kodama/
こちらのHPでも、少し写真を見る事が出来ます。

この写真展はみけちゃんが残してくれた物だと感じています。
今回は長丁場になりますので、ばっちり体調管理して望みます。
今、風邪ひいてるから、もう大丈夫かな。

まず知る事。
そこから行動は変わります。

コメント

「まず、知る事」そうですね。また、ねこみちさんから、素敵な言葉を頂きましたsign01
私は今、色々な事を知って(学んで)いる段階だと思います。遠く離れていますが、応援します
頑張って下さい。

☆彡 AKIちゃん
こちらこそ、いつもAKIちゃんの言葉に励まされてるよ~。
ありがとうhappy01
応援もありがとうね。
AKIちゃんも仕事慣れなくて大変だと思うけど、
がんばってねsign01
経験する事で無駄なものはなにもないと思うよ~。

こんばんはhappy01
児玉さんのHP、拝見しました。胸にズシンと響くものがありました。
ほんとにみけちゃんが導いてくれたのだと思いますconfident
私もタロウと出会ったから、分かってきたこととかたくさんあります。
毎日、仕事から帰ってくる私を、しっぽをちぎれんばかりに振って迎えてくれます。
そんなタロウにどれだけ癒されてるか……ほんとに……
写真展、できたら行きたいです。

☆彡 みっちゃんさん
タロウちゃん、かわいいでしょうね~happy01
うちにも以前、犬がいましたが
表現がストレートなんですよよね。

写真展・・・遠いですよね~coldsweats01
写真集が出版されてますよ。
「どうぶつたちへのレイクエム」HPのトップページ左上から見られます。
写真展で展示するのより、新しい写真が入ってるのと、量が多いです。
図書館にもあるかもしれません。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。