フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« 修了証書 | メイン | 初コンパウンド弦 »

写真展、無事終了!

12日から14日までの「どうぶつたちへのレクイエム」写真展、無事終了しました。
3日間で668名(内、子供さん155名)の方に見ていただけました。
予想をはるかに超える人数でビックリしています。
ちょうどセール中だったのもあって、
お店に来られる方が多かったようです。

写真展をご覧になった方々が、
改めて動物と共に生きていく事を考えていただければ幸いです。


1日目には、はるばる
みっちゃんさんがいらっしゃいましたsign03
お会いできて光栄でしたshine
とってもかわいらしくて、おしゃれで
まさに「淑女」という言葉がぴったりの方でした。
またお会いしたいですね。
みっちゃんさんの
タロウちゃんがため息をつく話、大好きですdog

そしてAさん、Kさん、Iちゃん、ガトーのオーナーさん達、
ギターの大先輩
satoruさん
足を運んでいただいてありがとうございました。
satoruさん、娘さんとのデート微笑ましかったですheart02

無料で快く場所を提供してくださった店長さん、
チラシを貼って下さった皆様、本当にありがとうございました。

設営、片付けに
Kさん、Nちゃん、両親に手伝ってもらいました。
どうもありがとう。助かりましたrun
Nちゃんは長時間つきあってくれてありがとー。


皆様の善意は必ず形になって、広がっていくと思います。
本当に本当にありがとうございましたsign03

P1000103

コメント

ねこみちさん、すごいですね~up
たくさんの方に見ていただいて、本当に良かったですnote
そして3日間、お疲れ様でしたcoldsweats01
準備から片づけまで大変でしたねcoldsweats01
私もお会いできてほんとにうれしかったですheart02
優しい方だろうなと思っていたのですが、お会いしてお話して
思っていた以上に、優しくて可愛い方でしたhappy01
私のことは、ちょっと褒めすぎかと…coldsweats01また、お会いいたしましょうwink
写真展を見てくださった方々が、動物の命について
考えてもらえるきっかけになればいいですよねscissors

☆彡 みっちゃんさん
今回は遠くからお越しいただいて
本当にありがとうございましたsign03
お陰様で600名を超え、やってよかったと実感しています。
写真展以外にも自分に出来る事を探していこうと思っていますhappy01

先週、両親も出水に行けるのを楽しみにしていましたが、残念なことに父が倒れてしまって・・・。写真展どうだったかなぁと言っていたので、伝えたら父もとても喜んでいました。退院はまだまだ先になりそうですが、また元気になったら、みいにも会いに遊びに来てください♪

☆彡 みいのすけさん
応援ありがとうございました。
お父さんも気にしていただいて、ありがたいですconfident
また遊びに行かせてもらいますね~note

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。