フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« エリクサーのエクストラライト | メイン | 初ヒプノ »

ライブ三昧♪

昨夜は、楽団ひとりさんRiceManさん、Aさん(お名前わからずsweat02
居酒屋ライブへ行ってきました。

Aさんは主にオリジナル。
ひとりさんは押尾コータローさんsign01
RiceMan
さんは70年代の曲(チューリップとか)、BEGINなどなど。

お三方とも、すばらしい演奏&歌声で
楽しいひと時を過ごせました。
ありがとうございましたheart04

今回は食事はバイキング形式restaurant
演奏の合間に、ちょこちょこ食べてました。
また企画してほしいですね。


P1000429_4 楽団ひとりさん、演奏中note
押尾コータローさんの曲がたっぷり聴けましたー。
幸せ~happy01



居酒屋ライブ後、Aライブにも行ってきました。
こちらは開始が遅かったので
後半部分を聴きに。
「風になりたい」よかったです。

CHAPPYさんとピックの話をしまして、
それがすごく参考になりました。
手首の動きの重要さがわかりました!
さっそく帰って弾いてみたんです。
今まで左手の弦の押さえ方ばっかり気にしてて、
もっとキレイに押さえられたら、
もっといい音でるんだろうなぁと思ってたんですね。
でも、右手を意識して手首をよく動かすようにしたら
いつもよりキレイな音note
うれしーhappy02
CHAPPYさん、ありがとうございます~shine

コメント

今日は楽しかったです^^。いろいろとありがとうございました^^。またおつきあいください^^。ライブ楽しそうですね。私も2月いっぱいまでクラシックギターのレッスンを休んでいましたが、また3月から再開することになりました。またギター頑張るぞぉ~^^。ねこみち嬢の弾き語りいつかライブで聞きたいなぁ♪

ご来場ありがとう。次回のライブは、演奏ヨロシクね!その時は、みいのすけさんも来て下さいね~。

Live来て頂き、ありがとうございました。
3月RiceManLive、ぜひどうぞ!

☆彡 みいのすけさん
こちらこそ、昨日は楽しかったです~。
また遊びましょうhappy01
私のギターを聴いてもらう時は、みいのすけさんもギター持参ですよnote

☆彡 ひとりさん
ライブお誘いいただいてありがとうございましたnote
楽しかったです~。
居酒屋ライブ、定期的に出来たらいいですねsign01

☆彡 RiceManさん
ライブ楽しかったですsign01
RiceManさんってさら~っとギター弾かれるんですよね。
すごいな~と背後から(?)聴いておりましたshine
またお伺いします。

ちょうどどちらのライブの重なり、残念でした。
 前回のクリスマスライブの反省を生かし、緊張しないようにジョッキ2杯飲んでからいどみました。 ちょうどよかった。(笑
 ねこみちさんがこられた頃はちょうど出来上がっていて、取り留めのない話で、お友達のNさんとの会話を邪魔してしまいましたね。 ピックについて語れるほどギターには詳しくないのですが、うまい人の演奏を聞いていたら、左手より右手のほうが大事かも・・・。と思うことが多くて。

 「風になりたい」はひそかにハモリパートをがんばって練習していたのですが、密かに練習していたので、本番ではマイクが泣く(泣 何とか地声で歌っていましたが、前列に座っていらっしゃった3人ぐらいしか聞こえなかったかも。

よろしかったらまた今度もお越しくださいませ。

☆彡 CHAPPYさん
かなり飲んでらしたんですか~?
全然顔に出ませんね~。うらやましいです。
飲める人は、そういう手があるんですねsign01
これもうらやましいcoldsweats01

マイクがないのは残念でしたbearing
またライブ伺います~。

RiceManLive決定です。
3月29日(土曜日)
「らいす・はうす」です。
ボーカルマイクは数本ありますので、ハモりたい方もどうぞ!

☆彡 RiceManさん
お知らせありがとうございますhappy01
またお邪魔させていただきますね~。

おおっ、ねこみちさん次回は演奏ですか!?絶対聞きにいきます。ひとりさん、ありがとうございます^^。ねこみち嬢、楽しみにしています♪

☆彡 みいのすけさん
それはないですよーcoldsweats01
RiceManさんのトコで、ちょこっと弾かせてもらうつもりです~。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。