フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« ライブ三昧♪ | メイン | 石鹸の納品 »

初ヒプノ

ヒプノセラピーをされている方とご縁があり、
昨日行ってきました。
いったいどんな風だろうー!?と期待を膨らませheart04

ライブ誘導瞑想と表現したらいいかもcoldsweats01
私に合わせて、誘導していただきました。
福岡でやっててよかった。
いきなりだったら、ちょっとむずかしかったかもしれません。
割とイメージできた方かな~。

今回のヒプノで知りたかった事は、
私に人生の目的。
生まれる前の感覚を感じる事は出来ましたが
何を目的に、というのはつかめませんでした。
でも、ハイヤーセルフに会うという場面で
人生は愉しむものというイメージが。
そして愉しむために私がすべき事は?という問いに
今のままでよいという感覚。
プレゼントを受け取るイメージをするんですが、
すっごくきれいな指輪を受け取りました。
何の石だろう?輝いていましたshine
未来の自分もイメージ。
たぶん10年後くらい。
とても充実して楽しそうな感じでした。
ギターを弾いていたようなnotes
そして今よりスリムになっていたような。(これは単に願望かsign02
今回、自分を肯定できる感覚を得ることが出来てよかったです。
もっとやるべき事があるんでは!と思っていましたが
やるべき事は、無理やり探さなくても
これからおのずと出会っていくような気がします。

その後、みいのすけさんと合流。
Mさんトコに少し寄らせていただいて(ごちそうになりに行ったような・・・)
天文館をぶらぶらし(アジア雑貨店楽しかった~)
そして、なんと去年の夏、あきこさんのイベントでお会いした
Rちゃんと、Aちゃんにバッタリflair
すごい確率だなぁ。
かわいいお二人でした。
夢を追いかけている姿はいいものですねconfident

そして、昭和の香り漂うハライソで食事。
おいしかった~。
思ったより量が多くて、お腹いっぱいいただきましたrestaurant

昨日は久しぶりに天文館をぶらぶら出来て楽しかったなぁ。
みいのすけさん、またお付き合い下さいませ~。

Photo_2 携帯で撮ったイマイチな写真sweat02
手前が春巻き。
左奥が揚げ出し豆腐の野菜あんかけ。

コメント

お久しぶりですsign01
この投稿を読んで、感想は、「いいなぁ~shine」と思いました。
僕も、自分の人生の目的とか、感覚的にでも、分かったら、いいなぁ~、と思いました。
いい体験でしたね

☆彡 かずさん
誘導瞑想っておもしろいですよ。
イメージの世界です。
映画のようにハッキリ見える人もいるらしいんですが、
私はぼんやりイメージが出てくる感じですね。
CDもいろいろ出てて、どれがいいのか
探してる所なんですcoldsweats01
自分の心の状態が、現実をとらえていってるので
ポジティブにとらえていけたら、とても生きやすいですよね。

この間はとても楽しかったです^^。またおつきあいくださいませ♪あっ、サンキャッチャー、ネットで購入して、一個は実家にプレゼントしました^^。父がすごい喜んでいました^^。よかった。

☆彡 みいのすけさん
サンキャッチャー、早速購入したんですね~happy01
キレイですよねshine
車に乗るたびに、光を見て幸せ~って感動してます。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。