フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« 「つぼチャンネル」再び | メイン | 初★布団堀り~♪ »

アニマルコミュニケーション

10,11日、福岡に「アニマルコミュニケーション」の勉強会に参加してきました。
どうやってコミュニケーションするかというと
インスピレーションなんですね。
第六感と呼ばれる感覚を使うわけです。
勉強会では、その感覚を自分で感じてみるという内容でした。
かなりスピな内容だし、いきなり出来るもんかいな~と思ってましたが
初めてにしては、意外といけてたかもcoldsweats01

ふっとね、感じるんですよ。
それが結構当たっていたりするんです。
何でかわかんないけど、ふっと画像が浮かぶ感じ。
でも自分の求めるものは、「当てる」事ではないから、
それだけじゃ、おもしろくない。
これから探究していく事にします。
いわゆるリーディングって特別なものではないんだなぁっていうのが
実感できたから、良かったかな。

勉強会のはじめには、気持ちを集中させるために瞑想をしたんですが
これが気持ちが良かった~shine
誘導瞑想といっていろんな場面をイメージできるように
ナレーションが入っているCDをかけるんですね。
これ、はまりそうです。
やっぱりイメージ力って大事だな~って思いました。
私たちはいつも未来を作ってるんですよね、自分のイメージで。
自分で自分の位置を決めてしまう。
安定してると楽だから、そこから動きたくないのかも。
でも、それじゃもったいないなとも思います。
せっかく生きてるんだからね、もっと飛躍していきましょうfuji
自分も含めてsmile

Photo 勉強会の様子。
主催のHさんから、画像いただきました。



講師の「はなん」さんのブログ

コメント

こんにちは(*^_^*)
二日間ともお世話になりました。。。
花ちゃんママの岡部です(^・^)
無事に帰りついたようで何よりです♪
楽しい二日間でしたねぇ~
スピリチュアルなことって特別じゃないって、何かの本にも書いてました。
私もそう思います。
元々人間って虫の知らせとかを感じたりとか、友達に電話しようかなって思ってたら
そのお友達から電話かかってきたりとか。。。
このお勉強会だって自分が引き寄せてるんだと思いますよ(^^♪

瞑想、私もあれから毎日やってます!
楽しいですよね(*^^)v
今日のギフトは『鉛筆』でした。。。
なんの意味があるんだろ。。。(笑)

☆彡 Hiroroさん
いらっしゃいませ!
こちらこそ、2日間お世話になりました。
面白かったですねhappy01
不思議な事が不思議じゃないんだなって
体感できた事がなによりの収穫だったかなーと思います。
瞑想・・・私はどのCDにしようか検討中です。
「鉛筆」は何なのでしょうね~sign02
思ってもみないイメージが出てくるのが面白いですよね。

今度、ゆっくり話を聞かせてくださいねぇ!
でも、私も、イヌ科の彼との会話をかなりしてる気がするので(ほとんど妄想に近いかもしれませんが・・・ははは)、おっしゃってる意味はよくわかります。
ただし、私が受け取るうちのイヌ科の彼の言葉はかなりな命令口調です。

☆彡 こめこさん
勉強会に参加して、こうやるんだな~って感覚は感じましたが、
「アニマル~」のアの字もかすってないですcoldsweats01
イヌ科の彼の言葉聞いてみたいですね~dog

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。