フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« 「クマと もりと ひと」 | メイン | 猫村さ~~~ん♪ »

ツイてる三昧♪

昨夜、アイプちゃん、母、妹と4人で
切通直樹さんの沖縄三線ライブに行ってきましたnote
前半は沖縄民謡、後半はギター、津軽三味線、パーカッションも加わって
BEGINの曲など。
すばらしいライブでしたshine
姶良から参加してた民謡を歌う女の子の声も、すばらしかった~。
このライブは商店街のポスターで知って、
人数確認してから、チケット買いに行ったら
ちょうど残り4枚だったんですよ。
ツイてました~。

P1000448_2




そして、さらに。
1部、2部の合間に抽選がありまして。

なんとsign01
アイプちゃんは、ちんすこう。
母と私は泡盛が当たりました。
会場には70名ほどの方々。
賞品はたしか7個。
すっごい確率です~。
ありがとうございますheart04
じーちゃんの白寿のお祝に飲ませていただきます。
(私はお酒飲めないんですけど)

P1000450_2
仏壇に供えております。







三線ライブ終了後、ライスマンライブへ~。
「花咲く旅路」「コイン」を弾かせていただきました。
人前で弾くのは緊張しますが、いい刺激になります★

ここでもツイてる事が~heart01
来月、押尾コータローさんのライブに行くんですが
楽団ひとりさんからチケットを譲ってもらったんですね。
(CDありがとうございました<(_ _)>)
で、昨夜受け取ったんですが
なんとup
1階席の1列目、しかも真ん中あたり~~~。
人生初です。大きなコンサートで1列目なんて。
楽しみです~。

CHAPPYさんにBmコードの手抜き?コードを教えていただいたり、
RiceManさんには、カポの事教えていただいたり。
とーっても勉強になりましたnote
ありがとうございました。

ブログを読んで下さった方にも
たくさんツイてる事がありますようにhappy01

コメント

チケットはラッキーでしたね(笑)
久しぶりの師匠のライブにワクワクしてます。
ライブ楽しみましょう!

昨夜はありがとうございましたsmile
楽しかったです…私が!
次回RiceManLiveは長時間ダラダラLiveを計画中です。
またぞうぞnote

☆彡 ひとりさん
ライブ楽しみですね~~~happy02
今回のCDも、ステキですshineすごすぎます。
ひとりさん、ありがとうございますhappy01

☆彡 RiceManさん
昨夜はお世話になりました~。
RiceManさんトコのライブはなごやかでいいですよねtulip
またお邪魔させて下さいねwink

夕べはねこみちさんの演奏聞けなくて残念でした。
 また今度の機会を楽しみにしています。

☆彡 CHAPPYさん
昨夜はコードの裏ワザ教えていただいて、
ありがとうございましたshine
目からウロコでした。
また教えて下さいね~note

ひゃっほー☆ツイてるねこみちちゃま
いつもありがとうございます^^*
今度は歌を聞かせてもらいたいなー
うふ うふうふ♪♪

ほんとにツイてましたねーhappy01
10%の確率の中、3人も当たるなんてupス、スゴイsign03
ちんすこう、おいしいですよねーdelicious
泡盛もおいしそうですhappy02(お酒は好きなほうなので)
それにチケットまでnote
なかなかいい席は取るのが難しいものですが…
本当に良かったですね~~~~~wink

☆彡 アイプちゃん
なんか、すごい夜だったね~smile
てへへー、いつか聴いてねー。
はずかしいけどsweat01

☆彡 みっちゃんさん
すごいですよね~happy02
こんなにいい事が重なるなんて、ビックリです。
ありがたいですね~heart02

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。