フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« ツイてる三昧♪ | メイン | かわいいハガキ »

猫村さ~~~ん♪

ついに出ました「きょうの猫村さん」3巻heart04
もちろん買いでござます~。

猫村さんとの出会いは、数年前の本屋さんの新刊コーナー。
なんか心に染みる本が読みたいな~と物色していた時、
(ちと落ち込み気味でしたね、たしか)
小説などの新刊コーナーにあって
どんな本だろ~とぱらっとめくってみたら
ラフな鉛筆画の漫画でした。
ついつい引き込まれ、1巻をその場で読み終え、
あーおもしろかった~happy01とその日は買わずに帰ったのでした。
しかーし、帰ってからも
次の日も、猫村さんが頭をよぎる・・・。
これは手元に置いておきたいsign01と、仕事帰りに本屋さんに
ふたたび立ち寄り、購入。
それから何度も読み返し、
仕事中、「ネコムライス・・・」とつぶやき、
思い出し笑いをする程でした・・・coldsweats01

ホントにね、かわいいんですよ猫村さんheart02
猫なのに家政婦なんですよ。
もーたまりませんhappy02
ホントにオススメ。

きょうの猫村さん 3「きょうの猫村さん3」

コメント

こんばんは☆
猫好きには、たまらない一品ですねhappy02
一度、読んでみたいですsign01

☆彡 かずさん
ぜひ読んでみて下さいsign01
「ステテコ」っていう名前のワンコも少し出てきますよ~。
(なんというネーミングcoldsweats01

私も大好きです。
ユーモラスで涙あり少しミステリー?ありで。
でも1しか読んでません。
もう3まで出ているんですね。
早速買います。

☆彡 スパエバさん
はじめましてhappy01
猫村さん、かわいいですよね~。
微妙な表情の表現がすばらしいshineですよね。
2、3巻もオススメですよ。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。