フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« 手作り雑貨市♪ | メイン | 「クマと もりと ひと」 »

てんつくマン展!

Iちゃん、妹、そして会場で合流したみいのすけさんと一緒に
てんつくマンさん書き下ろしイベントに行ってきましたsign01

てんつくマンさん、なんかすごい人ですshine
話聞いててウルっときました。
きっかけを作ってくれたIちゃんに感謝heart04

整理券をもらって、私は8番目に書いてもらいました。

さらに
どんどん
こらから
開いてゆく
○○○の

感じたら
動いて
閃いたら
笑って
動いて

私が書いていただいた文章です。
ほんの一瞬、目を見ただけで
あっという間に書いてくださいました。

それぞれのを見せてもらいましたが、
その人に合ってるんですよねー。
すごい不思議~shine
私の宝物になりました。
これからも、どんどん動いていこう~run

Photo Iちゃんの文章を書かれてる途中。




P1000446
額は間伐材を利用されています。

コメント

ねこみち嬢、いつもありがとうございます^^。
あんまり調子よくなくてごめんなさいね。
でも楽しかったです^^。
またお出かけしましょう♪

☆彡 みいのすけさん
昨日は楽しかったですね~happy01
飾ってあった額に
「微力は無力ではない」という言葉がありましたよね。
今、その言葉がじんわりと心に染みています。
言葉には力がありますね(^^)/

てんつくさんのイベント、
22日の土曜日、たまたま通りかかり
見学しました〜!!
その時々で受け止めかたや
感じかたが変化しながら
ずっと励ましてもらえそうな、
素敵なメッセージですね♪

☆彡 Akemiさん
イベント行かれたんですね~happy01
言葉ってすごい力があるな~って思いますね。
てんつくマンさんのDVDも1枚購入したんですが
とても前向きで、遊び心もあって、大ファンになりましたheart04

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。