フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« 弦が切れた~(>_<) | メイン | てんつくマン展! »

手作り雑貨市♪

本日、薩摩川内市での「きやんせふるさとフェスタ」と
同時開催の「きやんせんだい手作り雑貨市」に
「手作り石鹸 SAVON堂」として参加してきました。

P1000439





とっても楽しかったですhappy02heart02
企画していただいた方、会場設営の方、石鹸をご購入いただいた皆様、
本当にありがとうございました。
みいのすけさんご家族、Iちゃんも来ていただき、またまた石鹸をご購入。
いつもありがとうございます。
みいのすけさんご家族には、またしても大量の石鹸をご購入いただきましたsweat01
みいのすけさんも作れるってのにー。

途中、アーケード内ラジオにゲスト出演させていただき、
石鹸の宣伝をしていただきました。
ありがとうございましたhappy01
いつもこっそりとsign02ブログを拝見していた
「Music  Life」のたけのうちさんとお話ができました。
ラジオブースが雑貨市の目の前で、
声をおかけしたいなーと思っていたので、うれしかったです。
たけのうちさんのブログを、ギターを始めようと思う前から拝見していまして、
ギターを自分がやってもいいかもな~って感じさせてもらっていたんですよshine

雑貨市ではたくさんの作家さんが参加されていて
かわいらしいものばかりで目移りしてました。
本日、購入したものですheart04

P1000441 「ぐりんぶる」さん
ショルダーバック、スタイ(産む予定ないけど、かわいかった~)
画鋲、ピアス、おまけに髪留めをいただきました。
キャラクターのはんこが私のツボheart02でした。


P1000442 「maka*lab.」さん
アームカバーとティッシュケース。
アームカバーは石鹸作る時に使います~。


P1000444_2
作家さんのお名前わかりませんがsweat02
左から、招き猫ストラップ(さっそく付けてみました)
妹用にターコイズのストラップ、
通帳ケース、そしてチェックのマスクsign01
          これも石鹸作る時に使います。

自分の好きな事が、人の役に立ってるのかなって思うと
とーってもありがたいですね。
またこういう機会があったら、ぜひ参加したいと思いますhappy01

コメント

今日はお疲れ様でしたshine。いろんなお店があって楽しかったです^^。あんまりお手伝いできなくてすみませんbearing。私も早速ぐりんぶるさんのバッグを使っています^^。これを機にますますねこみち嬢の石けんファンが増えるの楽しみにしています♪ではまた来週♪

☆彡 みいのすけさん
今日はありがとうございました。
ご両親にもよろしくお伝え下さい。
ぐりんぶるさんのバック良かったですよね~heart04
ショルダーバックは帰ってから、家族に自慢しまくりました。
来週も楽しみですね~note

DJたけのうちこと 竹ノ内です{笑}

きやんせでのラジオ出演ありがとうございました!

なんか驚きと相まって 楽しい時間でした!

まだ ブログのほうはざっとしか見てませんが

ギターの話題がたくさんありますね!

もっとお話聴きたかったな~{笑}

これから 拝見させてもらいます!

また機会があったら是非 ラジオご出演

または 毎月1回の生放送に遊びに来てください!

次回は4月6日 20時~からです

お気軽にSR2のHPからレクタスにお問い合わせくださいね!

大歓迎でお待ちしておりますから{笑}

では 2日間 お疲れ様でした!

☆彡 たけのうちさん
昨日はお会いできて光栄でしたshine
ラジオ出演、緊張しましたが楽しかったですnote
また機会がありましたら、ぜひsmile
またブログにお邪魔させて下さいね~。

夕べ買わせていただいた、あずき石鹸を
妹にプレゼントしました。感想が楽しみです。
ラジオ出演までされて、いよいよメディアデビューですね。happy01

☆彡 ママさん
いつもありがとうございます。
妹さんも気に入っていただけたら、うれしいですheart04
ラジオは少しでしたけど、おもしろかったですよ~bleah

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。