フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« 「知事と語ろ会」へ | メイン | 鳥栖へ »

エリクサーのフォスファーブロンズ

エリクサーのコーティング弦を使い始めて約3ヶ月。
半年くらいもつかもsign02と期待してましたが、
音が気持ち悪くなってきたので、
昨夜、エリクサーのフォスファーブロンズのエクストラライトに交換しました。
今回はフォスファーブロンズだから、もうちょっと長持ちするかな。
(1弦は前回の弦が途中で切れて、このセットのを使用したので、YAMAHAバラ弦購入sweat01

やっぱ新しい弦は音がキレイ~shine
このフォスファーブロンズ
弦、かなり響きます。

catに多大な迷惑をかけつつ、日々練習。
今は集中して「僕はここにいる」を練習中。
Fmが難しいよぅbearingそして、歌も。
運転中に声を張り上げてます~coldsweats01

P1000482

コメント

ホントに貴女は何でも出来るお方なのですねcoldsweats01
尊敬の一言に尽きます!!!shine

名前が出ないんだね・・・
あんじゅでした。

☆彡 あんじゅさん
名前入力するところ、画面に出ませんか?

私は好きな事をやってるだけです~happy01
ギターは、まだまだヘタっぴですsweat02

こんにちは。ママです。
ねこみちさんは、好きなことを見つけられてて
うらやましいです。ママは何が好きかなって、ものすごく
悩みました。
ねこみちさん、お歌まで!聞きたい!happy01

やはり、感性を使う事をしないと、頭が固くなりますよね。
最近、読書とか・翻訳とか、してたので、かなり頭が固くなってました。
気分転換に、お絵描きがてら、ブログのタイトル・バナーを作ってみました。
す・すいません。何か、宣伝しに来たみたいで、、、(汗)。
お・押尾コータローでも、とりあえず、聴いとこう、、、(謝)。

☆彡 草薙ママさん
好きな事って小さい頃に熱中した事だったりしませんか?
私は絵を描くのがすごく好きだったので
また再開したいと思ってるんですが、なかなか時間とれずsweat01
ギターはですね~、ソロギターといって
メロディと伴奏をいっぺんに弾くのがあるんですよ。
将来それをしたいな~と思ってます。
今の時点では弾き語りの練習です。
これだとギターは伴奏だけなので、歌わないと変なんですよ~coldsweats01

☆彡 かずさん
論文の和訳すごいですね~shine
私は最後まで読めませんでした・・・。
タイトル、きれいですね~happy01
押尾コータローさん、聴けば聴くほど良くないですか?smile

今日、ねこみちさんのお気に入りの、「あの曲」をエントリーしました。
楽しんで下さい♪
論文の和訳、、、4・5時間掛かりました(汗)。
タイトル、きれいでしたか、、、。デイケアのスタッフには、「見にくい!」とはっきりと言われました(汗)。
その内、もっと、いいものを、と、、、(未定)。
押尾コータローさんを聴くと、気分が穏やか~になって、時間がゆっくりに感じられます♪


☆彡 かずさん
かずさんもすっかり、コータローさんのとりこですねlovely
ひとりさんが大喜びですよ~。
私はコータローさんの曲聴くと元気がでますsign01

和訳・・・すごすぎる・・・sweat02

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。