フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« 奇跡再び♪ | メイン | 「知事と語ろ会」へ »

RiceMan Liveへ♪

土曜日の夜、RiceManさん主催のライブへ行ってきました~note
今回は始まりがお昼だったので、
あまり聴けなかったのが残念。
(私が行くのが遅いんだけどsweat01

NさんのBEGINの「流星の12弦ギター」良かったですheart04
懐かしい曲でしたconfident

そして、ひとりさんの押尾コータロー。
今回、立って弾かれてました~、スゴイですnotes
P1000478
正体がバレないように、
水中メガネのひとりさん。
いつか謎が明かされる日がくるんでしょうかsmile

私は、「ツバメ」と「花咲く旅路」を弾かせていただきました~。
弾きながら、だんだんと緊張~happy02
やっぱ、ひとりで練習するのとはワケが違います。
でも、うまくなりたいsign01っていうモチベーションは上がりますね。

こういう場を作ってくれるRiceManさん、ありがとうございますhappy01


日曜日は近くのライブハウスへ。
いつもは「月光」というバンドでされているおふたりが
今回はアコースティックバージョンで出演されてました。
ボーカルの方の声もすごくステキなんですけど
ギターがすごかったshine
ずっと聴いていたいギターの音色でした。

こちらのライブ、ヘアメイクとコラボsign02でした。
ライブしながらなのかな~と思ってたら
2組演奏後、ひたすらヘアメイクが続く・・・。
すんません、途中で帰りました。
ライブとヘアメイク、ちょっと無理があるかも・・・coldsweats01

コメント

おお!楽しんでこられましたか!
僕も、以前のコメントで勧めて頂いた、「押尾コータロー」さんのCDを、明日レンタルしに行こう!
っと思っていたところでした。
楽しみです。

参加ありがとう。ねこみち嬢のギターの腕は確実に上達してるよ。頑張れ~!
写真ありがとね。『謎のギタリスト』のキャラを維持するのも大変なのだ…(笑)

☆彡 かずさん
ぜひぜひ聴いて下さい~sign03
スゴイですよ、ひとりでいっぺんに弾いてるんですよ~happy02

☆彡 ひとりさん
いつも呼んでいただいてありがとうございますhappy01
上達してますかsign02うれしいです。
楽しみながら、がんばります~。

参加ありがとうございましたdog
今回Liveで一番問題なのが、長時間飲む事だと…
後で気が付くRiceMan…rain
最初から最後まで誰かとちゃんとお話した記憶が無いrain
…まぁ、いつもの事ですが…
これに懲りずにまたどうぞcoldsweats01

こんばんは☆
今、オーディオで、押尾コータローさんを聴きながら、コメント書いてます♪
僕は、てっきり、彼の歌も入っているんだろうと思っていましたが、ギターだけなんですね!
普段、歌謡曲しか聴かない、僕も、すんなり入っていけました。
何だか、癒されますねぇ~。
MP3にも入れたんで、フェリーの上とかで、風に吹かれながら、聴いてみたいです。

☆彡 RiceManさん
参加させていただいて、ありがとうございましたhappy01
ひとりさんのHPにも、ぐっすりsign02寝てらっしゃる写真がありましたね~。
でも酔ってらしても、しっかり機材?の事はお話されてましたよ。
さすがですshine

☆彡 かずさん
そうなんです、ギターだけなんですnote
どのアルバムを聴かれてるんでしょう?
私はコータローさんのは、テンポのいい曲が大好きですhappy02

ねこみちさん。
とりあえず、「Blue sky」という、ベスト・アルバム(DVD付き)を聴いています。
何か、全部が、いい感じですけど、、、(喜)!

☆彡 かずさん
良いでしょうhappy01
私は「HARD RAIN 」大好きです~。

★かずさん、こんばんわ~♪
押尾ファンとして…なんか自分の事のように嬉しいです(笑)
ライブもお勧めです。あ!その前に、ねこみち嬢の演奏を聴きにいらして下さいませ。

>ねこみちさん、楽団ひとりさん。
お誘いありがとうございます。いつか、機会があれば、是非参加したいです!

☆彡 ひとりさん
よかったですね~happy01
私もかずさんが、気に入ってくれてうれしいです~。
ふふふ、最近私のお友達も、コータローさんにはまりつつありますよheart04
(もう、かなりはまってるかも)

☆彡 かずさん
ちょっと遠いですけどcoldsweats01機会があれば
ひとりさんの演奏聴きに来て下さい。
私のは、おまけでsweat01

ほんと、嬉しいです。コタ菌、増殖中!?
かずさんの書き込みを見て、ベストアルバムにDVDが付いてたのを思い出し…久しぶりに見ました。
ありがとう(笑)

☆彡 ひとりさん
コタ菌って~coldsweats01
またライブ行きたいですね~note

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。