フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« 「どうぶつたちへのレクイエム」写真展・阿久根にて | メイン | 6月20日の「つぼチャンネル」 »

鶴翔高校写真展・時間変更のお知らせ

6月7日にお知らせしました、
阿久根の鹿児島県立鶴翔高等学校での「どうぶつたちへのレクイエム」写真展の
時間変更のお知らせです。

一般の方はAM9:00~PM2:00頃となりました。
よろしくお願いいたしますdogcat



肌寒い日が続いてますね~mist
私は7日に風邪をこじらせまして
8日はひたすら寝てました。
測ってないですが、たぶん38度くらいありました。
熱は2日くらいでおさまって、後は喉の痛みと鼻sweat02
治るのに1週間くらいかかりましたよ~。
風邪ってひととおり症状を通らないと治らないですよね~。
なので私は風邪の時は、病院には行かず
薬も飲まず、ひたすら寝る事にしていますcoldsweats01
皆さまもご自愛下さいませheart04

コメント

大丈夫ですか?また、ここ2,3日肌寒い日がありましたが……
ひたすら寝てsleepy風邪を治すなんてスゴイですねーup
私はからだは丈夫な方で、あんまり風邪はひかないんですが、たまーにひくとすぐ薬に頼ってしまいますcoldsweats01
「どうぶつたちへのレクイエム」写真展、2回目ですねhappy01 ねこみちさんのやさしさパワーには本当に頭が下がりますshine高校生をはじめとするたくさんの方々の胸に響くことでしょう。
梅雨時でrain体調を崩しやすいです。気をつけてくださいねhappy01

☆彡 みっちゃんさん
風邪はもう大丈夫ですhappy01
ありがとうございます。

うちの母親が薬が苦手で、私もそうなってしまいましたcoldsweats01
日曜日に1日中寝てたので、熱は長引かずにすみましたよ~。

今回の写真展は、鶴翔高校の方が主催で、私はお手伝いなんですよ。
たくさんの学生さん達に見てほしいです。
私は9月にまた、プラッセで写真展を予定していますcat

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。