フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« ミーティング&取材! | メイン | 鶴翔高校写真展・時間変更のお知らせ »

「どうぶつたちへのレクイエム」写真展・阿久根にて

鹿児島県立鶴翔高等学校にて
「どうぶつたちへのレクイエム」写真展が行われますsign01

文化祭である「飛翔祭」があり、
一般の方も入場できますので、
お近くの方は、ぜひ足を運んでみて下さい。

日時:6月21日(土)AM8:30~PM4:30
場所:〒899-1611 鹿児島県阿久根市赤瀬川1800
TEL:(0996)72-7310  FAX:(0996)72-7320

掲示された写真たちは、
学生さんたちの心に響くことでしょう。
悲しい現実がある事を、どうか胸に刻んで下さい。
そしてこんな馬鹿げた事をなくしていきましょう。
まずは知る事から始まります。


P1000143






5年前、生後1ヶ月ほどだった
この子猫たちとあずきを同時期に保護しました。
(写真はだいぶ大きくなった時のです。)
その時に、「殺処分」の現実を知りました。
それがきっかけで、ガラリと生活が変わりました。
動物実験の事を知り、化粧品、石鹸まで作るようになりました。
まさにブログのタイトル通り、私はcatに導かれています。感謝shine
         

コメント

こんばんは。
僕は、ちょっと遠いので、行けませんが、多数の参加者が来る事を願っています。
是非とも、写真展、見に行きたいですが、ちょっと無理です(汗)。
感受性豊かな、学生さん達の胸に、きっと響くことでしょう。
ねこみちさんは、きっと、「猫の恩返し」を受けますよ☆

ねこみちさんこんばんは。
ママもあずきという猫を飼っていました。
草薙パパとの出会いに関係した猫です。
交通事故死しました。
何で人生が導かれていくかわかりませんね。
若い方たちも感じてくれますよ。

昨日は行けなくてごめんなさい。
なにかとやることがありまして。。。
でも、準備はばっちりやりますよぉ~(*´▽`)ノ
でも、前日の準備はお願いします。
私は手術で闘ってる最中だと思うんでweep

あと、展示の見学の時間は決められてるような気がするんで、またご連絡しますね。
ついでに生徒達の頑張ってる姿も、是非是非みなさんに見ていただきたいです。
本当に皆さんにはいいご縁をいただいて感謝してますribbon

ねこみちさん

ほんっとに、マメで、几帳面で、頭が良くて、優しくて・・・偉いなぁ~~~~confident

感心すると同時に、尊敬しますsign03

☆彡 かずさん
鹿児島市内で写真展ができるかもしれません。
よかったらその時にいらして下さいね。
catたちには、たくさんの出会いをくれました。
ありがたい&かわいくってたまりませんよhappy01

☆彡 草薙ママさん
ママさんも「あずき」という名前をつけられたんですねsign01
うれしい偶然です。
事故死は悲しいですが、幸せに暮らしたんでしょうねheart04
学生さんたちの心に響くように願っています。

☆彡 ちゃこさん
手術がんばって下さいねsign03
前日は準備に伺います。
私こそご縁をいただいて感謝ですheart04

☆彡 あんじゅさん
こんなに褒めていただいて、ありがとございますhappy01
あんじゅさんこそ、すごいですよー。
私には真似できませんよーhappy02
子猫たちが無事成長するように祈ってます。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。