フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« 6月20日の「つぼチャンネル」 | メイン | カユイのはツライ(>_<) »

鶴翔高校・写真展終了!

21日(土)鶴翔高校「飛翔祭」での「どうぶつたちへのレクイエム」写真展
無事終了しました。
Uさん、Nさんお疲れ様でしたsign01

延べ250人の来場者がいらっしゃったとの事。
「つぼチャンネル」をご覧になって
遠方からわざわざ見に来られた方もいらっしゃったそうです。
多くの方に見ていただいて、大成功でした。

今回はUさんの提案で、
一緒に暮らしている動物の紹介コーナーが設けられました。
私は前日に少し、お手伝いに伺って
そのコーナーを拝見しましたが、
とってもほほ笑ましくて、愛情にあふれていて
あったかい気持ちになりましたconfident
猫と暮らす、ある男子学生さんのコメントに
cat○○は僕の心の支えです」って書いてありました。
この学生さんが、どれだけこの猫を大事にしてるのか
伝わってくるようで、うるっときました~weep

すばらしい写真展でしたshine
学校で開催できるのは良いですね。

もしこのブログをご覧の方で、学校の文化祭などで
写真展をされたい方、よかったらコメント下さいhappy01

200806202000000

コメント

ねこみちさんほんとに、ほんと~にありがとうございましたsign03

前日の準備も確かもう夕方5時を過ぎてから、急遽「ヘルプ~~sweat01」って泣きついて
お手伝いをお願いしたのです。ねこみちさん、実はそのときちょっと体調がよろしくなかった

のに、病院へいったあときてくださったんですよ。ううっsweat01泣けます。いいひとや~~happy02
私も初めてのことで、なれないせいもあったのですが・・・支柱問題が勃発しちゃったこともあ

って思いのほか時間がかかりました。

「My Famiyを紹介します」と銘打ったオリジナル企画、よかったですか。嬉しいshine
これはほんとお勧めgoodです。

ねこみちさんやNさんのおかげでほんと無事に終わることができました。感謝しますheart04
次は私が恩返ししますね~up

わたしの方は、明日文化祭での展示の様子をアップする予定です。遅いよね~sweat01

お疲れ様でした。

お手伝い出来なくて、本当に申し訳ありませんでしたm(__)m

これでまた一歩だねup

☆彡 ひまわりさん
お疲れ様でしたsign01
Uさん達が、夕方まだいらっしゃるようだったら
展示してるのを見たいな~と思ってたんですよ。
お役に立ててよかったです。
支柱問題のアイディアはgoodでしたねhappy01

☆彡 あんじゅさん
あんじゅさんが企画されたミーティングのお陰ですwink
少しずつですが、積み重ねていきたいですね。

今日、ガトーに行きました。石畳とグリーンの植木が素敵なところで、
さあ、何を飲もうかな?楽しみに行くとちょうど休憩時間で残念!また、
次の機会にいきたいと思います。外に、ワンちゃんたちがいてかわいかったです。

☆彡 こゆきさん
残念でしたね~despair
たしか最近から、平日のお昼はお休みになったかも。
玄米コーヒーがオススメですよcafe

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。