フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« カユイのはツライ(>_<) | メイン | SAVON堂のお引越し »

ブルーな時はシカオちゃん

梅雨のせいなのか、職場の環境が変わったせいなのか
痒みがツライせいなのか、なんか気分が低空飛行気味gawk
感情に波はつきものwave
しばらくほっとくしかありません。

私は車の運転中、音楽を聴いています。
最近は、コータローさん、山ちゃんをローテーションでcd

今はひさびさにシカオちゃんを聴いています。(スガシカオさん)
以前、好きな曲だけを集めたMDを。

シカオちゃんの曲は暗い(のが多いsweat01
でも、それが癒される~confident

「月とナイフ」「黄金の月」「青白い男」「甘い果実」「マーメイド」などなど。
昔の曲が好きです。(というか最近のはあまり聴いてないcoldsweats01
シカオちゃん、ありがとうheart04


コメント

ほんとうに雨rain続きで気が滅入りますね。
私は出勤時は車の中でS.E.N.Sの「透明な時間」やヘイリーの「ピュア」を聴いています。癒されます。
早く青空が現れるといいですね・・・happy01

☆彡 marutaさん
今日は午後から晴れて、ちょっとスッキリでしたsun
たまには低空飛行になるさ~と開き直ってきました。
音楽って癒されますよねclover

私もブルーです…昨日のライブのあまりの不出来に(笑)
そんな時は『松千』の『涙色の夜』を聴くのです♪次回は演るぞ!また来てね

☆彡 ひとりさん
ひとりさんもブルーですかっcoldsweats01
聴くとほっとする曲、ありますよね~confident
お寺ライブ、「ハードレイン」聴けてよかったです~note
次回も楽しみにしています。

急遽決定!

RiceManLive
本当に久しぶりに、カフェ ラ・メールさんで演ることになりましたァ!

7月11日(金曜日)
午後6時~9時

会費2000円
飲み物別

一応久々ですので、様子見…バンド無しでお願い致します。
1~3人、アコスティック対応でPA準備いたします。

あと…5時~5時半位にラジオの生放送が来る予定です。
ミュウFMで放送予定ですので、来れない方も聞いてみて下さい。

RiceManLive参加希望の方、連絡下さい。

   RiceMan

☆彡 RiceManさん
ラジオ楽しみですねnote
ダッシュで帰って聴きますね。

ライブ、遅れると思いますが行きたいと思いますhappy01
今回は聴きに行きます~。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。