フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« 玄米ご飯♪ | メイン | 「きやんせ手作り雑貨市」参加します♪ »

「モーガンズバー」ライブ♪

昨夜、水俣のおれんじ館での
「モーガンズバー」ライブnoteに行ってきました~。

前座は水俣の「HOT CLUB」のおふたり。
ジプシースウィングジャズというジャンルの曲なんだそうです。
それが、すっごーーーくかっこよかったshine
オトナの雰囲気の曲でした。
ぜひまた聴きたいheart04


P1000533





次はメインの「モーガンズバー」。

今回はおふたりでの演奏。
関西圏の方とあって、ところどころにお笑いsign02が。
久しぶりに涙がにじむほど、笑わせてもらいましたhappy01
演奏ももちろん楽しませていただきましたnotes
コーヒールンバの前の、冬ソナが忘れられないなぁ・・・。
あと「たかさま」コールもcoldsweats01

P1000536_3 左の方が「たかさま」です。
マイクで顔が隠れてますね・・・sweat02



やっぱライブはいいですねwink


私の方は暑さから、あきらかに練習量が減っております・・・。
ギターがべとつくし、なんだか最近とても眠いcatface
でも何とか1日15分くらいは、弾いてます。

「僕はここにいる」ばっかりcoldsweats01
ギターごめんよ~
sweat01

コメント

 うわぁ~☆楽しそうですね!
やっぱり音楽は”生”に限りますよね(*゚▽゚)/
わたしもバイオリンがんばります。まだまだ基礎の基礎ですが・・・

☆彡 NOAHさんですよね~happy01
ライブ楽しかったですよ~note
音出すのって楽しいですよね。
私もギターがんばりますwink

思いっきり忘れてた~!どっちみち仕事で徹夜…
ライブいいよねぇ~♪たまには違う楽器も弾きたいし…歌も唄いたい。

☆彡 楽団ひとりさん
徹夜ですかsign02お疲れ様です。
ひとりさんの弾き語り、聴いてみたいですね~note
楽しみにしておきますhappy01

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。