フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« SAVON堂のお引越し | メイン | マクロビ教室・3回目 »

音楽って

やっぱりいいもんです。
昨夜は、阿久根の「ラ・メール」でのライブに行ってきましたnote
RiceManさんがライブをやってこられた場所、
(オーナーさんが体調を崩されて今は定期的にはしていません)
楽団ひとりさんがライブデビューをされた場所。
どんなトコだろう?と興味がありまして。
とてもステキなお店でした。
写真撮っておけばよかったbearing

昨日の夕方はラジオ出演もされてhappy01
FMから知ってる人の声が~。
おもしろかったです。

近頃、ギターってむずかしいよなぁdown
テンション下がり気味でしたが
皆さんの演奏を聴いてて
練習意欲がわいてきました。単純やな私・・・。
絶対「僕はここにいる」弾けるようになるぞ~heart01

そして今日の午前中、
石鹸を作りながらラジオを聴いてて
山ちゃんの「深海魚」の弾き語りshine
っっっっっよかったheart04
うー心に沁みるなぁ。
やっぱ好きだな山ちゃん。

その後、新聞をパラパラと見ていたら
「ヤエル・ナイム」という女性アーティストが紹介されてました。
イスラエルの方みたい。
ギターを奏でる姿が美しいshine
ぜひ聴いてみたいな。

いろんな事がモチベーションを上げてくれました。
ありがとうclover


P1000521
ブログの内容とは関係ないけど・・・coldsweats01
我が家のぼっちゃま。
幸せ光線出しまくりです。

コメント

参加下さり感謝感謝ですnote
いつものようにただ酔っ払ってただけで、申し訳ないですbottle
「僕はここにいる」聴きたいですnotes
また次回もヨロシクですsmile

ラジオ出演を聞いてくれてた『数少ない』リスナーの一人に感激!ありがとう(笑)
次回は一曲だけでも聞かせて欲しい☆楽しく演ろうぜ~♪

☆彡 RiceManさん
昨日、コメント書いたのに載ってませんでしたdespair
寝ぼけてましたー。
「僕はここにいる」しっかり練習しますsign01
またお邪魔します~。

☆彡 楽団ひとりさん
ラジオ、ひまわり工房さんも聴いてたそうですよ~。
次回は弾かせてもらいますよーnote

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。