フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« 子猫に噛まれました(+o+) | メイン | ドルフィンポートのイベントに参加します。 »

「うみひこ・やまひこ」

エステティック ネイサンスさんプロデュースの
とても贅沢な石鹸を作りました。
「うみひこ・やまひこ」という名の石鹸です。

甑島の海洋深層水、ヨモギオイル、ヨモギ、藍、びわが入っています。
かなり贅沢ですshine
一味違う石鹸が出来ました。

ヨモギオイルが40℃を超えると変質する可能性があるので
石鹸作成後、ひとつずつヨモギオイルを練りこんであります。
なので形は丸いです。
手作りって感じですねpaper

この石鹸は、SAVON堂では販売していません。
ご興味ある方は、ネイサンスさんへお問い合わせをお願いしますhappy01
金額は1,200円です。

P1000547

コメント

こんばんはー。おひさのコメントですぅ。
贅沢なせっけんですねぇ。。。
エステティシャンともお知り合いですか?
すごいです。
わたしもエステしたいです。お肌ぼろぼろです。
今度ご紹介ください。
なんにしろ、よもぎはいいですよねぇ。
よもぎもち、大好き!

肌に良さそうな素材がたくさん入ってて、かなりぜいたくheart01藍が入ってるって、珍しいsign01
ネーミングもいいですねねこみちさんがつけたの

これで体をごしごし洗うのは気がひけるので顔用に使いたいですね~happy01clover
よもぎ石鹸は思いきりよく体をがしがしあらっちゃいましたけどheart01(セレブ発言)

capricornus
おおお~かなり興味をそそる新製品!

☆彡 こめこさん
ネイサンスさんは、鹿児島市なんですよ~。
なので私もエステしてもらった事はないんですcoldsweats01
直接肌に塗れる精油を扱ってらして、
製油+ヨモギオイルのお手入れを教えてもらいましたよ。
なかなかお勧めですshine

☆彡 ゆきさん
石鹸の名前はネイサンスさんがつけました~。
山の幸、海の幸が沢山入った石鹸ですclover
「贅沢よもぎ」体も洗っちゃいましたかsign02
私は顔と頭のみに使います、しかもたまにsweat02←なんかもったいなくて・・・。

☆彡 草薙パパさん
かな~り贅沢ですよ~shine
独特の使用感がありますよconfident

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。