フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« ドルフィンポートのイベントに参加します。 | メイン | ドルフィンポートのイベントに行ってきました♪ »

「どうぶつたちへのレクイエム」写真展&ホームページ

児玉小枝写真展
「どうぶつたちへのレクイエム」
「ラスト・チャンス」
「明るい老犬介護」 を行います。

どうぶつたちへのレクイエムHP

http://www1.u-netsurf.ne.jp/~s-kodama/


日時:9月12日(金)~9月15日(月)
    AM9:30~PM8:00(15日はPM7:00まで)

場所:プラッセだいわ出水店1階

今回も無料で会場を貸していただきました。
ありがとうございます。

今回の写真展が
KTS「つぼチャンネル」で生中継で紹介されます。
(放送時間 12日PM2:05~3:30)
マスメディアの力は強いです。
たくさんの方に見ていただけますように。


そして、ガトーさんで毎月行われている会のHPができましたsign01
HP初めて作りましたー。(Iさん、こちらで使いました。ありがとうございましたhappy01
最後の転送でうまくいかず・・・。
原因は「html」でトップページを作っとかなきゃいけないのに
「htm」にしてたため。
どうしよ・・・cryingとガックリでしたが、
ネット検索をして、修正できました。
インターネットってほんとありがたいもんですねー。
HPはもうちょっと修正したいところがありますが、それは追々sweat01

動物たちのために「今、私に出来ることをする会」
http://imadekirukoto.web.fc2.com/

コメント

ねこみちさんはアクティブですねsign01
体ひとつじゃたりないんじゃ…smile

猫の手でよかったらかしましょうかnote

ホームページできあがったんですね~noteこれはぜひみたいheart01
たくさんの人が、見てくださるといいですねっwink

 うわぁ~happy01できたんですね☆

すごいです!ねこみちさんheart04

写真展行かせていただきますshine

☆彡 ゆきさん
猫の手貸して下さいsmile
HPよかったら見てみて下さいね~dog

☆彡 NOAHさん
ようやく出来ました~coldsweats01
構想期間が長かったですね・・・。
写真展よろしくお願いしますsign01

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。