フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« 「どうぶつたちへのレクイエム」写真展&ホームページ | メイン | はんこ三昧♪ »

ドルフィンポートのイベントに行ってきました♪

昨日、ドルフィンポートのイベントに参加してきました~。
週間天気予報では、rainマークが出ていて
湿度が高いかも・・・と思っていましたが
よいお天気で、風がよく吹いて涼しく過ごせました。

石鹸をご購入いただいた方々、ありがとうございました<(_ _)>
気に入ってくださるといいなぁconfident

イベント初参加のYさん、一緒に参加してくれてありがとうsign01
お疲れ様でしたhappy02
短い間にたくさんのエコバック製作。
そして購入された方へのプレゼントまで準備heart02
忙しい中、すごい気配りでビックリでした。
また機会があったら、一緒に参加しましょう。


P1000549 左が「ほしのかけら★」さんのエコバック。
全部デザインが違いますsign01
右は私の手作り石鹸。


P1000552 「ほしのかけら★」さんの
おまけのくるみボタンのヘアゴムとその袋。←袋がまたかわいい。
私もいただきましたnote
さっそく今日、使わせてもらいました~。
               レースですshine
           ちとオンナノコ気分。ぷぷぷsmile

コメント

こんにちは、ねこみちさん。heart02
大活躍ですね。ねこみちさんの、スースする
石鹸もとってもよいです。good

☆彡 草薙ママさん
薄荷の使ってくださってるんですね~note
うれしいです。
涼しくなってくると、薄荷の石鹸使った後は
寒くなりますので、お早めにお使い下さいねcoldsweats01

ねこみちさんcat、こちらこそありがとうございました!

初イベントでかなりどきどきしたけど、ねこみちさんの癒しオーラに癒されつつ、楽しく参加することができましたheart04
おかげさまで本当に楽しかったsign01

ねこみちさんや、購入してくださった人たちからちょっと褒めてもらえたので、調子にのりつつある私happy01sweat01

ねこみちさんには本当に、本当に感謝していますlovely
また一緒に参加できたら、うれしいなっhappy01heart04

あっ、例の「うみひこ・やまひこ」使わせてもらってますwink
しっとりしていいですね~up
よもぎオイルといっしょにつかうと確かにさらにいい感じだよshine

リピーターになるかもhappy01note

☆彡 ゆきさん
イベンントお疲れ様でした~happy01
ゆきさんのエコバック、すごくいいですよ~shine
調子のって下さいnote

「うみひこ・やまひこ」いいですよねcoldsweats01(自分で言うのもですが)
私も気に入っています。
ありがとうございます~clover

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。