フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« 指が伸びた!? | メイン | ひまわり工房さんのHP♪ »

「コタ菌感染」

というらしいです、押尾コータローさんにはまる事。
(ひとりさん談smile
まさに、ワタクシ感染しました。
4月のコンサートに行って、とーっても楽しくてheart02
以前よりコータローさんの曲を聴く頻度は上がってましたが
まあ、普通のレベル。

そう、DVDを買うまでは。

DVDで奏法解説をされてるんですが
なんですかこれはsign02という技を見て以来、
もっと聴きたい!見たい!という渦巻く欲求が~typhoon
まさにコタ菌増殖中。
じわじわとコータローコレクションも増えています。
でもヤフオクだったりするのだがsweat02

楽しげにギターを奏でる姿は、見ててホントに楽しいし
ギター弾きたい!!弾けるようになりたい!!って思います。
またライブに行きたいよ~~~lovely
コータローさんの曲に挑戦してみようかなぁ。
できる曲があるんだろうか・・・coldsweats01

コメント

呼んだ?(笑)
練習すれば できるよ!
好きな曲から始めれば?ハードレインは?
難しいところは…ごまかしちゃえ!(爆)
もっと「コタ菌感染者」を増やしましょう!

☆彡 ひとりさん
はい、呼びましたhappy01
今度、一番簡単と思える曲を教えて下さい~。
(なさそう・・・sweat02
コタ菌、少しずつばらまいていますよsmile

 昨日はhappy01ありがとうございました
修正頑張ってみますsun
コタ菌、heart01昨日の話でheart04興味が沸きましたよ
聞いて癒されたいです

☆彡 さつま大爆発さん
修正ばっちりでしたねhappy01
曲、聴いたことあるはずですよ~note
私は毎日癒されてますconfident

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。