フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« RiceManライブ~♪ | メイン | いのち »

フリマ参加♪

「第2回鶴恋祭ふれあいフリーマーケット」に参加してきました。
昨夜の雨とは打って変わっての晴れ模様sun
昼間は半袖でもいいくらい暑かったです~sweat02
石鹸をご購入していただいた皆様、ありがとうございましたsign03

今回、こちらのフリマは初参加だったので
5個販売できれば上々shineと思ってましたが、
予想を超えた数の石鹸を買っていただきました。
ビックリしましたhappy02

自分が作ったものを買っていただけるというのは
ホントにうれしいですね~heart04
うれしくて小躍りしてましたhappy01

初めて「石鹸」を購入された方が、
石鹸ってなんだろ?界面活性剤ってなんだろ?って
少しでも、物の材料などを気にするきっかけになってくれたら
とーーーってもうれしいですshine

手伝ってくれた妹にも感謝clover

P1000637

コメント

姉妹で頑張ってたから、売れて良かったね♪
今の石鹸が使い終わったら、早速使用してみます。炭と米ぬか…どっちから使おうかな?

今日はお手伝いできず、すみませんでしたsad

天気が心配でしたが、お天気sunでなによりでした。
売れ行きがよかったbellのも何よりでした~~~。

小躍りしたねこみちさん、見たかったですhappy02

初めまして^^(ここでは?)
SENのyumi-mamaです!
昨日は鶴恋祭ふれあいフリーマーケットお疲れさまでした!
天気、心配しましたが晴れましたね^^
暑すぎ><;
うちも初参加まぁまぁでした!
頂いた昆布?の石鹸!!試供品使ってみます。
楽団ひとりさんのお友達なんですね^^
宜しくお願いします!

出店お疲れ様でしたhappy01

たくさん売れてよかったね~note

ねこみちさんの石鹸の良さがますます広がっていくといいなheart01

ねこみちさん、こんにちは。
フリマ参加お疲れさんでした。
遅れましたが、石鹸もありがとう!
自分で作って、自分で営業する・・・
ねこみちさんは、社会の主軸を担ってますね。

☆彡楽団ひとりさん
お買い上げありがとうございましたsign01
よかったら使った感想をお聞かせ下さいね~clover

☆彡さつきんきんさん
暑かったですよーcoldsweats01
昨日はかなり浮かれてましたsmile

☆彡yumi-mamaさん
ブログ拝見しましたhappy01
ひとりさんがダンスチームの方と知り合いになったって
HPに書かれてて、それがまさかyumi-mamaさんだったとはsign01
石鹸、ぜひぜひ使ってみてくださいね。
また近いうち、お会いしそうsmile

☆彡ゆきさん
予想外だったので、うれしかったですよ~happy01
また一緒にイベント参加しましょうね~clover

☆彡ママさん
私がやってる事は趣味の延長?ですよcoldsweats01
石鹸作るのは楽しくてやめられませんnote

ねこみちファンアイプです。
先日は暑い中ご苦労様でした^^*
みんながねこみち石鹸の素晴らしさに気付いてファンになってくれたらいいなぁと思います!
今日は昆布に癒されました。

☆彡aipuちゃん
ホント暑かったね~coldsweats01
わざわざ足を運んでいただいて、ありがとうheart04
石鹸も買っていただいてshine
便せん、大事に使いますpig

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。