フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« だれやめライブ♪ | メイン | 「どうぶつ議連」 »

F家にて

昨夜は水俣のFさん宅にて、ごちそうになってきましたrestaurant
とってもおいしかったです~delicious
Fさん、ありがとうございましたheart04
Fさんの手料理をおなかいっぱいいただいたうえに、
ケーキまでいただいてbirthday(ケーキはたしか11時前だったようなcoldsweats01
大満足でした。

ランディさんつながりの3人。
年も育った環境も性格も違うのに、
こうやって一緒に過ごせるのって、ありがたいなーと思いますshine
人との出会いって不思議。
人知では、はかりしれないものだよなって、つくづく思います。

P1000659
食パンに煮豆を乗せて食べる方法を教えてもらいました。
おいしかったです~noteまた、やってみよう。


P1000661
F家のゆきちゃん。
かわいかった~heart02

コメント

おいしそう~

みなさんお料理上手でうらやましいlovely

ねこみちさんの周りにはびっくりするぐらいすごい人たちがいて驚きますsign01

それは、ねこみちさんが素敵heart01だからいい人が集まってくるんだよdelicious
…私もねっsmile


なんて、失礼しました~sweat01

食パンに煮豆ですか?
でも手料理でおもてなしなんて素敵♪
人との出会い・・大切にしたいですね♪

☆彡 ゆきさん
いい人達と出会えて、ありがたいです~happy01
もちろん、ゆきさんもだよ~heart02
またゴハンに行きましょうnote

☆彡 yumi-mamaさん
お正月によく食べる、甘く煮た豆です。(名前がわからないsweat02
あんぱんみたいですよ~delicious

人との出会いはホントにありがたいですねshine

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。