フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« 夏目祭子さん | メイン | 後ろ足 »

Kasa Slim LIVE♪

Nちゃんと昨夜行ってきました。
「Kasa  Slim  LIVE   with マンボ松本」note

はじめに「リル・オールブルーズボーイズ」の皆さん。
渋いですbar
かなりかっこいいですshine
20年代から50年代の曲だそうです。
知らない曲なのに、すごく心地いいんです~confident
またぜひ聴きたい。
P1000715




次にKasa Slimさんとマンボ松本さんnote
お二人とも関西圏の方で、
関西弁好きな私は
本場の「してはって」とか、ツボした~heart02
Kasa  Slimさんのギター、すっごくやさしい音色でした。
ずっとアルペジオで弾いててほしい・・・って感じでした。
「関白宣言」のブルースかっこよかったなぁ。
ギターはヤイリでした~notes

キーボードのマンボ松本さん、濃いキャラの方でしたsmile
芸人さんでも通りそうsign02
キーボード、あんなに弾けたら楽しいだろうな~confident
Kasa  Slimさんとの息のあった演奏、すばらしかったです。
P1000716 P1000717






人に「聴かせられる」って、やっぱかなりスゴイですねshine

コメント

演奏する前に、いい刺激になりましたね
練習すすんでますか?頑張って~♪

☆彡 ひとりさん
ライブはいいですよねnote
コータローさんのツアーはいつ決まるんでしょうね~。
待ち遠しいですね。

今月中に出来るように、
毎日弾いてますよ~happy01

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。