フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« 「きょうだいの会」 | メイン | 動物愛護週間制定60周年記念の切手 »

今年の初ライブ

昨夜、ライスマンさんのライブに参加してきました~note
今回は、ラ・メールというお店にて。

皆さん、すっごいうまいんですshine
その中で、「コイン」と「花咲く旅路」を弾かせてもらいました。
感想・・・撃沈・・・って感じcatface
最近「Dear・・・」ばかり弾いていて(はい、いいわけですcoldsweats01
弾き語りの練習は、たまにする程度。
でもこの2曲なら、多少緊張しても弾けるでしょーと思っていたのですが
すっごーく緊張して、声は出ないし(いや、もとからだけど)、コードも間違える始末。
あー間違ってるよ・・・shockと思いつつ弾いてました。
ホントに失礼しましたsweat02
でも楽しかったなぁ。
次回「Dear・・・」が弾けたらいいな~。
夢は大きく・・・coldsweats01

P1000699 主催のライスマンさんnote

コメント

ねこみち嬢の演奏、うまくなってますよー。
毎日少しずつ頑張ろうね!
写真送ってもらい ありがとう。

31日RiceManLive参加ありがとうございましたnote
会に花を添えて頂き感謝ですnotes
すばらしい演者に囲まれて至福の時間でしたlovely
またよろしくお願い致しますbottle

昨日はお疲れ様!
リズムキープもシッカリしてたし、何より再発見したのは、声が透き通っていて
きれいでしたよ!!
 レパートリーが増えてくると、自分の声質にバチッとはまる曲に出会うと思います。(自分では気づかなかったりしますが)そんな曲との出会いが、「またがんばるぞ!」
という気になりまっせー!
 またの機会を楽しみに!

☆彡 楽団ひとりさん
量が質をつくるんだそうで、
地道にがんばります~coldsweats01
またウェーブお願いします~wave

☆彡 RiceManさん
楽しいひとときでした。
参加させていただいて、こちらこそ感謝ですshine
またお邪魔させて下さいねhappy01

☆彡 CHAPPYさん
ありがとうございますーshine
へこみつつもcoldsweats01がんばります。
CHAPPYさんの「手紙」また聴かせて下さいloveletter

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。