フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« まこちゃん | メイン | 殺処分0のドイツレポート »

air wave LIVE♪

Hさん率いるair wave LIVEに行ってきました。
ギターの弾き語りライブです。
4人の演奏。
ピックでのアルペジオはガン見してましたeye
どーやってピックでアルペジオできるのーーーhappy02

トリをつとめたHさんの教え子・K君なんですが、
とてつもなくうまいですshine
以前、福岡で有名な「照和」で歌っていたそうです。
今回見るのは2回目。
前回初めて見た時に、「秦基博君に似てるな~」と思ってたら、
今日は秦君の曲をリクエストされて演奏してました。
K君は22歳なのに歌うのは、昭和の昔の歌ばかり。
私でも知らんよーcoldsweats01
歌もギターも抜群にうまいのって、やっぱ才能sign02
ま・・・、でもガンバロsmile

P1000726 Hさん。
山ちゃんの曲、
「コイン」「One more・・・」演奏されてましたnote

コメント

 見に行きたかったのですが、結婚式で鹿児島市内におりました。
うわさのHくん聞きたかったなぁ。

お客さんはたくさん入ったのでしょうか??

あ、HくんではなくHさんの教え子のK君でした。

☆彡 CHAPPYさん
お客さん、20名以上はいらっしゃったと思いますよ~。
うわさのK君、機会があったら
ぜひ聴いてみて下さいnote
見た目は色白のかわいい男の子ですよhappy01(失礼?)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。