フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« レイド・バックスさんライブ♪ | メイン | air wave LIVE♪ »

まこちゃん

図書館で「まこという名の不思議顔の猫」と出会って以来、
まこちゃんのブログをチェックしています。
まこちゃん、しおん、しろたろの3匹の暮らしが綴られています。
(まこちゃんの半目顔が、たまらんかわいいlovely)
3匹の猫たちは、里親探しで出会ったそうです。
ブログや本には、それぞれの猫達と
出会うまでのいきさつ(結構、過酷weep)も載っていますので、
よかったら読んでみて下さい。

最近のブログに「BRUTAS」の紹介があり、買ってみました
表紙はまこちゃん。
ほぼ実物大のまこちゃん顔シールも付いています。
内容は全編に渡り、猫三昧です。
猫好きにはたまらない1冊になるでしょう~cat

読後、やっぱうちの子が一番かわいいよなぁって
皆さん、誰もが思うんでしょうね~、きっとsmile

P1000725

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。