フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« マクロビ教室・5回目 | メイン | ふうの経過 »

初「Dear・・・」

昨夜、CHAPPYさんにお誘いいただき、
アミの交流ライブに参加させていただきましたnote

出る人が少ないと聞いていたので、
人前で弾く練習させてもらおう~と軽い気持ちで
行ってみたら、人多い~coldsweats02
GEKKOさんもいるっsign01
(GEKKOさんの「ありがとう」という歌は、とても好きです。うるうるきますweep
初心者(2年になるけど・・・sweat01)が弾いていいんかい?という場でしたが
せっかく行ったので、弾かせてもらいました。

まだ完全に出来上がってないのに
コータローさんの「Dear・・・」を初めて人前で弾かせてもらいました。
予想以上の撃沈ぶり・・・smile
一瞬、記憶喪失に陥り、演奏が途中でぶっちぎれました・・・。
もうね~、しょーがないです。ぷはははは。
弾いた後、かなりへこむんだろなぁと思ってましたが、
おもしろい事に、以外と開き直ってスッキリ感まであったりしてbleah
また、がんばるぞー。
2曲目は無難な「花咲く旅路」を弾かせてもらいました。
(それでもライブとなると、間違ったり、これでよかったっけ?と思いつつ弾いてます・・・sweat02

皆さん、すっごいうまくてshineいつになったら
あんなにうまくなれるんだろなぁ。
楽しい楽しいライブでしたnotes
参加させてもらって、ありがとうございましたhappy01
ギターに出会えてホントよかったheart04

P1000736
昨日、新しいギターが届きました。
(って、コータローさんファンの方のブログではおなじみcoldsweats01
ミニチュアです。
付いている解説文が読んでみたくて、ヤフオクで購入note
(この辺、売ってるのかな?)
せっかくなので飾りました。


clover山ちゃんは体調不良でライブを途中で中止したらしいですweep
 ツアーいつも長いもんなぁ・・・。ツライだろうなぁ・・・。
 ゆっくり静養してほしいです。
 


コメント

いい経験でしたね~
次の課題曲が楽しみです♪
28日はギター持参でヨロシクね。

☆彡 ひとりさん
「Dear・・・」が相当時間かかったので、
次はちょっと難易度を下げようかな・・・と思ってますcoldsweats01
28日は行けそうです~note

 ライブいけなくてすいませんでした。
大盛況だったようですね。 失敗なんて気にしない それ ワカチコワカチコ!

☆彡 CHAPPYさん
楽しいライブでした~note
お誘いありがとうございました。
すんごいヘマをしましたが、
失敗した~<楽しかった~でしたhappy01

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。