フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« ふうの経過 | メイン | 「第1回 Hand Made フェスタ」 »

ライスマンさんライブ~♪

ラ・メールでのライブに参加してきましたnote
性懲りもなく、またもや恥をかいてきました~coldsweats01
今日は「Dear・・・」と「いかれたBABY」を弾かせてもらいました。
いいの、もう、失敗してもshine(遠い目・・・のイメージですな)

そーやって成長するのさっpunch
聴いてもらってる皆さんには申し訳ないけどsweat02

でも、どんどん緊張するのはどーにかならないかなぁ・・・。
先週のアミでは、そーでもなかったんだけど
この場所で弾かせてもらうと、
弾いてる最中に、どんどんどんどん緊張が増していく~typhoon
鼓動が強くなるのが分かるくらいshock

今回、中学1年生の男の子が、
コータローさんの「HARD RAIN」と「あの夏の白い雲」を弾いてましたsign03
すごいなぁshine
どんどんうまくなってね~notes



「Dear・・・」は去年の11月から始めて、もう今月で5ヶ月sign01
途中、いったい弾けるのか・・・と何度思ったことか。
今でもまだまだだけど、最初はメロディだけだったもんなぁ。
一応、人前で弾いたので良しとしてcoldsweats01
次は、ちとハードルを低くして、
「ソロギターのしらべ」の「イエスタディ」に挑戦します。
(低いかはやってみないとわからないけど・・・難易度Aです。ABCランクで)
この楽譜もようやく日の目をみたねsun(2年前に購入~dollar


P1000738_2
ひとりさん「TREASURE」演奏中の、皆さん手を振るの図。
もっとおもしろい写真とりたかったなぁ・・・coldsweats01

コメント

ライブお疲れ様~
ギターうまくなってたよ♪
どんどん人前で弾いていこう!写真ありがとう。

☆彡 ひとりさん
いつもあたたかいお言葉ありがとうございますshine
その気になっていく私ですcoldsweats01
でも前に進んでいくのが楽しいですもんねnote

参加ありがとうございましたhappy01

花見の時期に紅一点shine
得難い時間を感謝・感謝でございますnote

次回5月…また違った謀を…up
乞うご期待smile

☆彡 RiceManさん
参加させていただいて、ありがとうございましたhappy01
5月、何が待ってるんでしょう~tulip
楽しみにしておきますねnote

ウチのブログにご訪問&コメントありがとうございましたhappy01
人前でギター弾けるなんてすごいすごい!
実は私も「Dear...」が弾きたくて、ギターを練習し始めたのが3年前!
今ではケースの中に収められたまんまsweat01
まずは弦交換からだけど、ボチボチがんばってみようかな~scissors
また遊びに来ますねnote

☆彡 うんぎゃるまつさんへ
いらっしゃいませhappy01
コメントありがとうございます。
ブログ拝見してて、うんぎゃるまつさんも
「Dear・・・」を練習されてるんだなぁnoteって思ってました。
私の場合、人前で弾いて良いレベルじゃないんですがsweat02
アットホームな雰囲気に甘えて、
弾かせてもらっています。
でも目標があると、練習がんばれるので良いですよ~note
音楽ばかりじゃなく、いろんな事を書いてる
ごちゃまぜブログですが、またいらして下さいねclover
(うんぎゃるまつさんも猫好きなんですね~cat

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。