フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« ライスマンさんライブ~♪ | メイン | 夜桜 »

「第1回 Hand Made フェスタ」

水俣で石鹸を委託販売をさせていただいてるBOXさんのイベント、
「第1回 Hand Made フェスタ」に参加してきましたhappy01

お店で商品は見てましたが、
作家さん達とお会いするのは、ほとんどの方が初めて。
出店されてる方やお客さんでこられてる方の中で
私の作った石鹸を使ってくださってる方々がいらして
感想など聞けて、ありがたかったですheart04
気に入って使ってもらえるとホントにうれしいぃ~happy02

お昼には手作り本格カレーをいただきましたdelicious
かな~りおいしかったですrestaurant

イベントの中にライブがあり、
私もギターを持っていって弾かせてもらいましたcoldsweats01
危険なsweat02「Dear・・・」、「花咲く旅路」、「いかれたBABY」の3曲。
手が冷えてて全然動かなかったっす・・・。
どなたか速効で手をあっためる方法があったら
教えて下さいませcrying
(私はかなりの冷え性です・・・)


P1000742     
私の手作り石鹸です。
手作り石鹸 SAVON堂


P1000743_2お隣には、動物モチーフの
画鋲、キーホルダーなど作ってる方。(お名前聞いてなかったsweat02
猫のがすっごいかわいくて、今までに何個か買わせていただきましたcat


購入したもの①P1000747_3
カギ編みで作られたシュシュ。夏用にhappy01
陶器のどんぐり(マグネット付き),かわいいお皿。



購入したもの②
P1000746_2
松野園さんの無農薬、化学肥料を使わない
「ほうじ茶」「紅茶」。
紅茶がストレートなのに甘いshine

P1000744_2 P1000745_2
ライブの模様。
左はTさん、Mさん。右はTさん、Kさん。
かっこよかったです~notes

コメント

会場の写真…いい感じですね~♪
どこの、なんてとこ?
演奏やったね~いいぞ~♪

☆彡 ひとりさん
水俣のおれんじ館ですよapple←りんごですが。
部屋は畳です。かなり広いですよ~note
5月17日にもイベントがありますhappy01

「女子」という事で、また水俣のライブに
お呼ばれされましたcoldsweats01
(めずらしいので?)
行く予定です・・・昔は慎重派だったのにsmile

どんどん弾いていこう!
県外進出…先を越されたか!(笑)

☆彡 ひとりさん
ひとりさんもよかったら5月どうでしょうか?
お客さんは女性ばかりですけどcoldsweats01

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。