フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« 「第1回 Hand Made フェスタ」 | メイン | ひまわり2号♪ »

夜桜

きれいでした、桜cherryblossom
1本1本、大事に植えてくれた人がいるんですよね。
ありがとうですshine
そして、「きれいだね~」って気持ちを分かち合えること。
ホントにありがとうconfident

P1000754





桜を見て、ふと思い出した事。
昔、夕陽を見ていて
なんで「きれい」って思うんだろう、と。
なんで皆同じものを見て、「きれい」と感動するのか。
なぜ自然を美しいと思うのか。
不思議だ。
感性ってそれぞれ違うのになぁ。
もしかして「きれい」と感じる感じ方も
少しずつ違うのかもしれない。
計りようはないけどもcoldsweats01

もし違うとしたら、同じ感覚の人に出会えるのは
とても幸運なのかもしれないclover

コメント

ほんとだね、同じ感覚を持つ人と出会えたら、それは幸運だと思う。たとえば、堤防に二人並んで座っていて、海の向こうの雲の色が変わった時、二人そろって「あ、きれい」ってつぶやく。海を渡ってきた風が髪をなびかせた瞬間、同じように心がざわめく。サン・テグジュペリが、愛するとは、向き合うのではなく、同じ方向を向くことだ、って言ってるんですが、同じ感性を持っている二人なら、意識せずして同じ方向を向くことができそうですね。

☆彡 スプーンさん
スプーンさんのコメントを読んでて、
そういうのって、かなりかなり幸せなんだーって思いました。
気持ちを共有できる事って、生きる力かもしれませんねwave

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。