フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« CMとテレビ番組 | メイン | まこちゃん »

レイド・バックスさんライブ♪

昨夜、Nちゃんに誘ってもらって
レイド・バックスさんライブに行ってきましたnote
リードギターのTさんが、Nちゃんの同僚の方です。
今年、還暦なんだそうですが全然そう見えないです~happy02
知ってる曲も結構多くて、楽しいライブでしたnotes

演奏後、Tさんのエレキギターを触らせてもらいました。
エレキって重いsweat02
この重さを肩にかけて弾くのって、すっごい大変そうwobbly
で、やっぱりアンプを通さないと全然音しないんですね~。
そしてエレキはネックとボディをはずせるらしく、
同じギターでもアコギとはかなり違うもんなんだな~と
なかなか面白かったです。


ちなみに「Dear・・・」は、もうちょっとsweat01
3ヶ所くらい、ひっかかるんだよなぁ・・・。
がんばるぞーsmile


P1000724 Tさんの奥様にいただいたクッキーheart04
3日までとっておこう~。



252_2
Nちゃんに画像もらいました。

コメント

音楽好きな人が たくさん来てたようでよかった!
メンバーの家族とか呼んでたのかな?
趣味をやるには家族の理解が必要だからね。
次回は 絶対に行くぞ!

☆彡 ひとりさん
Tさんの奥様以外は、ちょっとわからないです~coldsweats01
お客さんはBOOさんのお知り合いの方が多く、
MCはBOOさんでしたよnote
(いつもは違うそうですね)
次回はぜひhappy01

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。