フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« 新「AERA」情報 | メイン | ダダリオ・コーティング弦(フォスファーブロンズ) »

「AERA ’09.4.13」

「AERA」を購入しました。
5ページに渡り、殺処分問題が掲載されています。
写真は処分機に入れられ、二酸化炭素を注入されて
うつむき加減の苦しげな犬たちの写真が載っています。
記事には茨城県の捨て犬収集車を取材されています。
なんでこんな「行政サービス」が存在するのか・・・。
「サービス」・・・。

P1000763 P1000764






何で家族として過ごした犬や猫を捨てられるんだろう。
私にはまったく理解できません。
教育の問題?個人のモラル?

動物を飼う事=天寿をまっとうするまで面倒をみる事、
というのは、教育しなきゃいけない事なのかな?
途中で命を投げ出して、その人はどんな気持ちなんだろう?


どうか1日も早く、殺処分がなくなりますように!


コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。