フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« やっと見れた~♪ | メイン | 「Happy birthday to you~♪」 »

おうちショップへ♪

今日はYさんと一緒に、水俣駅から移転した、
Fさん宅のおうちショップhouse「ことり(仮称)」に行ってきました。

まずは腹ごしらえdelicious
すてきなお蕎麦屋さんにて。
波の音を聞きながら、いただきました。
  P1000849 P1000847P1000848





その後、きれいな薔薇を愛で
shine 
P1000851P1000850





Fさん宅へ到着。
手作りのブラウニーといちごとブルーベリーのケーキをいただきましたcafe
持参したお菓子まで食べて・・・。
やはり甘いものは別腹coldsweats01
ごちそうさまでしたsign01
 
P1000853P1000854
お店の様子。
棚の3段目に石鹸おかせてもらっています。


そしてYさんからのサプライズ~shine
誕生日にとかわいいブラウスいただきましたnotes
インド綿です~heart04ありがとう~happy02
P1000856








またお邪魔します~car

コメント

 なんとcake誕生日lovelyはいつですか

うちでも誕生会wineを開催しないとdash

みんなでnoteハッピーバースディnote歌って

伴奏は、ねこみちさんにしてもらって

☆彡 こゆきの会さん
6日なんです~。
でも、もうお祝してもらう歳ではないのデス・・・coldsweats01
ハッピーバースディ弾けるようになりたいですね~note

楽しかったね~heart01

誘っていただいて、ありがとう

おそばすごくおいしかったsign01雰囲気もsign01
これはぜひ大切な人heart01と来なければsmileと思いましたnote

バラ園もよかったね~大輪のバラの一番いい時期に見ることができて嬉しかったよsign01

Fさん宅のお家shop、すごくリラックスできる雰囲気でよかった~heart01Fさんの人柄があらわれている素敵なお店でしたhouse
しっかりおいしいお菓子まで頂いて…lovely

ねこみちさん絶対、また一緒にいきましょうsign01

☆彡 ゆきさん
こちらこそ、ありがとうhappy01
密度の濃い1日だったよね~。
お蕎麦屋さん、良いよね~、あの雰囲気。
ぜひぜひ、大切な方とheart04
私もそのうち大切な人と行こうかな。(ぷぷーっsmile
また、一緒に行きましょう~note

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。