フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« マクロビ教室・6回目 | メイン | おうちショップへ♪ »

やっと見れた~♪

So HAPPY [DVD]
「So HAPPY」の隠しトラック、
ようやくようやくパソコンで見る事が出来ましたhappy02

私はDVDはいつもパソコンで見ています。
(外付けのスピーカーがあるので、結構いい音です~note
RANさんに、パソコンで見る場合、矢印ボタンを押せばいいと
教えていただいたけど、私のパソコンでは出来ず・・・。
妹がDVDプレーヤー持ってましたが、調子が悪くて見られず。
そしたら昨夜、いつのまにか新調している事が分かり、
妹がBoAちゃんのDVDを見てるのを、無理やり中断させ(姉貴の威力scissors
DVDを見てみました。
そしたら、「おまけ」があっけなく見つかりcoldsweats01
(私の持ってるDVDには、もしや入ってないのかも?と思っててsweat02
 2回発売されてますもんね、この「So HAPPY」。なんでだろ?)

で、今日、パソコンでもどーにかできるはずじゃーと
いろいろキーボードを触ってて、ようやくたどり着きました。
あー長い道のりだったわcatface
私のパソコンでは「Tab」ボタンでした~。
あー、すっきりしたhappy01
またまた笑わせてもらいました。

コメント

ついに発見、おめでとうございます~crown(笑)
しかし、矢印キーではなくTabキーでしたか!coldsweats01
それじゃ要らんアドバイスのお陰で、余計見られなかったのでは(汗)。
パソコンによって違ったんですねぇ…迷わせてしまってすみませ~んsweat01
でも、とにかく無事に(笑)発見できて良かったですね~heart04

そうそう、何故か2回発売されてる「So HAPPY」、
しかも2回目は、えらいお手頃価格になってて…shock
¥1,500くらい安くなってたような?
確か、「気軽に買ってもらえる値段設定にした」とか何とか、
そんな風に「売り文句」coldsweats01が付いたように記憶してます。
ほんなら、最初からこの値段で売ってくれや!!!!!annoy
と、当時どれだけ東○EMIを恨んだことか…(苦笑)。


見つかって良かったね~
これで、やっと安心して眠れるね(笑)


別スレだけど…
みつろうクリームって、以前もらったリップと同じ成分?
実は指先の乾燥、ひび割れの治療用に買いたいのだが、予備は無いかな?

☆彡 RANさん
いえいえ、RANさんから「矢印」を教えていただいてたので
Tabにも矢印がある~sign01っと思って、
ぽちっとしてみたんですよon
「おまけ」が表示された時は、パソコンの前で叫びましたcoldsweats01

「So HAPPY」にはそういういきさつがあるのですね~。
途中で金額が変わるなんて・・・。
先に買った人は、くやしいですよねwobbly

☆彡 ひとりさん
昨夜は熟睡でしたsmile

ミツロウクリーム、リップと同じ材料で作ってます。(固さが違うだけです。)
冬に多めに作るんですが、
まだ1個あまってるので、差し上げますよ~present
あったかくなってくると私は使わないので、
髪にでも使うかなぁと思ってたトコだったんです。
それから、「ブツ」の準備ができてますgood

☆彡 RANさんへ追記
勝手にリンク貼らせてもらいましたcoldsweats01

承知…受け渡しは『例』の場所で…♪
サンキュー。

☆彡 ひとりさん
「例」の場所で・・・了解ですsign01

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。