フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« 5月6日 | メイン | 「パピヨン」 »

「SOUND ACT」LIVE♪

行ってきました~note
久々に大音量のライブを聴いて、いまだぼーっとしておりますcoldsweats01
P1020080




好きだったのは、CHAMELEONさん、GEKKOさん。
かっこよかった~。
そうそう、初めてエレキを弾くIさんを見ました。
変なsign02衣装にも関わらず、かっこよかった~happy02


P1020075 この衣装は、何がテーマだったのでしょうか?
他の方は普通の格好でしたが
sweat02



ライブの終盤、急遽アコギの演奏がnote
(準備に手間どってって?)
ソロギターの名手」I君とWさん。
やっぱアコギの音って好きheart04
I君が「チェンジ・ザ・ワールド」,「カノン」。
Wさんは「戦場のメリークリスマス」。
度胸のあるおふたりですshine

P1020078






今回、ゲストで末原康志さんがいらっしゃるという事で、
楽しみにしてたんですが、
時間が迫って来て、途中で帰りました。
ホントに残念shock
こんなに長丁場なライブって知らなかったんですよー。
1時に始まって、7組のバンドの演奏終わったの6時半位でしたからcoldsweats01


さて、私は「イエスタディ」ほぼ暗譜できました~note

(タブ譜ですけど・・・いや、分かってるって誰もsweat02
でも完成するまで、こっからが長いんですよね。
じっくり、ゆっくりあきらめず・・・snail

コメント

 そんなに長いライブあるんですね

イエスタデイ 次の料理教室で

聞かせて下さい

お~長いライブだったねhappy01

いつかはねこみちさんもライブ出演者として大きな舞台に立つ日がくるでしょうsign01heart01

私はそれが今から楽しみですdelicious

なんか、なんだか楽しそうですねぇnote
いつか“ねこみちLIVE”やってください。
そうですね“ねこみちFIRSTLIVE2009inひまわり工房”って感じでhappy01
っつうことで、今年中には…ですねhappy02おほほほ

 昨日はご来場有難うございました。
時間が合ったら是非 最後の末原康志&MISUMIさんを見ていってほしかったです。
 天井を突き破るかと思うようなMISUMIさんの声量!!
かっこよかったです。

たまにはああいう大音量のライブも耳の掃除になるかなぁと。
また機会があったらお越しくださいませ。

☆彡 ジャムおじさん
いえいえ、皆さんにお聴かせできるのは、
まだまだ先になりそうですcoldsweats01

☆彡 ゆきさん
私のそんな度胸はないよーbearing
でも弾けるようになりたいから、がんばるよ~note

☆彡 seiさん
「いつか」させていただこうかなcoldsweats01
タイトルまで考えていただいて、ありがとうございます~。
ぷぷっと笑っちゃいましたsmile

☆彡 CHAPPYさん
お疲れ様でしたsign01
最後まで聴けなくて、ホントに残念です~shock
ライブ、またお知らせお願いしますnotes

お~練習、演ってるね!?
私もラビン・ユーの練習に入ってみます。

☆彡 ひとりさん
練習やってますよ~note
「ラビン・ユー」ぜひぜひ聴かせて下さいね~。
楽しみにしてますconfident

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。